

やっちゃいました(--〆)

今朝、父さんの悲鳴ともつかぬすごい声に起きて行ってみると
どうやら怒りの矛先はショコラさんのようです
暮れに父さんが頑張ってワックスがけした床にやっちゃたんです
何をやったか勘のいい皆さんはわかりますよね
ピンポ~ン
そうです。ピカピカの床がしっこまみれに!
父さんの怒り心頭でさすがのショコラもこそこそと逃亡

070104_2058~01.jpg  070104_2055~01.jpg

父さん仕方なくもう一度床を水洗いして、ワックスがけをしてました
ご苦労様
ショコちゃんお父さんにごめんなさいして、これからはちゃんとトイレでするのよ

070104_2022~01.jpg  070104_2021~01.jpg
お父さんごめんなさい・・・シュン

コメント

大変!!

ショコラちゃんやっちゃいましたか。
ナラもそうだけどどうしてかしらね?
他の子は絶対おそそしないのに・・・
お父さんせっかく綺麗にしたのにまたご苦労様でした。
*シート我が家も同じの使ってます* 

それにしてもショコラちゃんのお顔(体型も)ナラソックリv-290やることも同じなんておかしいわね!!

ふふ、やっちゃいましたか。
Poppyはまだこたつにちっこしてないけど、
いつするか冷や冷やもんです。
ショコラちゃん お父さんにゴメンナサイが
出来るなんてエライわ。
Poppyは叱ると逆ギレして う~~~と呻りますよ。
今年も どうぞよろしくお願いします。

ショコラちゃんかわいい~
ランディに似てる~v-355
パパさんに怒られそうですねー
でもほんとマメなお父さんですねーv-424すごい!!

ナラママさん
ナラちゃんもお漏らしするの?
ほんとに悩みの種ですよね~
まるっきり出来ないんだったら躾けしなおすんですけど、たまにお馬鹿になっちゃうのはどうしたもんでしょう・・・

poppyのかーちゃんさん
poppyちゃんえらいわあお漏らししないで!
ショコは自分が悪い事した時はどんなに怒られても大人しく逆らいません
悪い事とわかっているんならしなければいいと思いません?

ずっとお休みで寂しかったですよ
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-410

そらさん
ランディちゃんに似てますか?
でも、こんなお馬鹿じゃないでしょう?
こういう時いつもお外のハウスに行く?!って脅すと鼻にシワを寄せて怒ります
ショコは外の犬舎が大嫌いなの

父さん全然マメじゃないですよ。ただ塗ったばかりなので気になるだけ
そのうちv-294しても平気になっちやうよv-403


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
