

ちまき2歳になりました!(^^)!

 ちまきちゃん 2歳のお誕生日おめでとう

といっても、あらたまったお祝いなど無いのだが
ちまきが生を受けた日、いつもと違う日

110205-4.jpg
かあさんのマッサージ器が大好き
今日は特別にいつもより多めにトントン、気持ちいいかい?

しかし、最近かあさんは面白くないのだ。
ちまきがなあちゃんが大好きで、なあちゃんのお部屋で寝るのはまあ仕方がない
小さい時からそうしてたのだから。
ところが事もあろうに、この所父さんの寝ている部屋のドアをカリカリ
中に入れてくれ~と開けるまでドンドン カリカリ!
そして朝まで父さんの部屋でぐっすり
かあさんの部屋のドアはちまきの為に開けっぱなし、いつでもウエルカム
部屋の中には、ちまきがいつ来ても良いように、寝床も用意しているというのに寄りつきもしない

110205-2.jpg110205-3.jpg

ちまきにこんなにも光線送って
いっぱいお世話しているというのに、父さん以下って!ひど~い

コメント

おめでとう❤

ちまきちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
いつの間にかもう2歳
早いですね。
まぁお父さんと一緒がいいなんて
お母さんちょっと不満ですよね~
ちまきちゃんどうしちゃったのかしら
きっとまたお母さんの所に戻ってきますよね
猫ちゃんは気まぐれだからね。

NO TITLE

ナラママさん

ありがとうございます。
ホント!月日の経つのって速いわぁ
こんなふうに、5年 10年ってあっという間に過ぎて行くんですよね。

娘曰く、ちまきが私に寄り付かないのは、爪を切ったり ブラッシングしたり
ちまきにとって嫌な事をする人がお母さん
だから側にいくの警戒しちゃうのでは?らしいです。
でも、だからと言ってほったらかしては置けないし
私が嫌われ者になるしかないんですよね。
悲しい~v-406

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
