

なーちゃんのお布団が・・・!

一昨日、仕事から帰宅
いつも玄関に「おかえり~」って出迎えるちまきの姿がない
???と思いながらも夕飯の準備に忙しく気にも留めてなかった。
暫くして、二階からカリカリと物音が
もしかして?やっぱりなーちゃんの部屋に閉じ込められてました(-_-;)

なーちゃん帰宅して部屋に入ると、何やら異臭が
まさかと思いつつ、ベッドを見て「いや~」
うんPとちっこがWで
いつもコロコロうんPなのに、この時に限って半ベチャうんP(汚くてすんません)
パニック状態のなーちゃんに、ちまきが一日閉じ込められてたらしいと報告
「そんなはずはない。部屋のドアはあけておいた。」
最近涼しくなって来て、なーちゃんの部屋で寝る事が多くなってきたので閉めないようにしてた。

証人1 なーちゃん
 「この日も朝、間違いなく部屋のドアは開けておいた。」

証人2 母さん
 「そういえば、昼頃なーちゃんの部屋の前を通った時開いてたわ。」

証人3 父さん
 「俺は知らない。」

たぶん昼過ぎ私が仕事に行った後、風でドアが閉まってしまい
ちまきがトイレに行きたくなって、「出してくれ~」ってドアをカリカリしても、家に居た父さんに気づいてもらえず
もう我慢の限界~って、ベッドに・・・と推測

ちまきに罪はなく、不可抗力だから怒れないし
出来れば、父さんがちまきが閉じ込められてる事に気がついてくれればと思うが、それも責められず
朝を待って、お布団を持ってコインランドリーへ

100930-07.jpg
あたち悪くないですよ。し~らないっと



コメント

NO TITLE

まぁ~
なーちゃんビックリでしたね。
閉じ込められたちまきちゃんも散々でしたね。
ペット飼っていたらありがちな事
お父さんにも責任無いけど
もう少し・・・なんて思ったりしてね

お布団は元通りになったのかなぁ

NO TITLE

ナラママさん

最近朝ご飯を食べ終えると、なーちゃんの部屋に直行という日が多かったので、警戒してたんですけどねぇ
私が家にいるうちは、ちまきのカリカリ音に気がつくんですが
夫はまだ慣れていないというか、気にしてないというか
いまいち頼りになりません。(-_-;)
お布団はきれいになったんですが
あれから天気がいまいちはっきりしない日が続いて、すっきり乾きません。
乾燥機に入れればよかったんですが
ケチって陽に干せばすぐ乾くさ。な~んて思って持ち帰ったとたん、天気が・・・
ケチるもんじゃありませんね。



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
