

秋ですねぇ~

父さん、9月10日を最後にとうとう悠々自適の毎日となりました。
慣れない自治会の夏祭りの会計報告の資料作りをやってましたが

「ストレス発散したい!!」

という父さんの雄叫びに応え、埼玉県の巾着田曼珠沙華公園に行って来ました
父さんのストレス以上に、私の方が爆発しそうですが・・・・

今が見頃という事と、昨日まで雨天で明日も予報は雨
今日しかないと思ったのかは定かではないが、近くまで来たら道路も駐車場も大渋滞
何とか駐車場に入る事が出来、園内へ、中も人人人でいっぱい。

100930-02.jpg
真っ赤な絨毯を敷き詰めたような、あたり一面曼珠沙華の群生
すごいです!

100930-01.jpg
赤と白のコラボもいい感じ!(^^)!


100930-09.jpg
すぐ横にはコスモス畑
ここも広い範囲コスモスがいっぱい。

100930-03.jpg
かわいいダックス発見!
乳母車に乗って、パパさんのカメラのモデル犬をやってましたよ。
私も一枚パチリと勝手に撮っちゃいました

20本¥200でコスモスの摘み取りOK
安い!!これはモチのロンですよ。摘みましたよ。
欲張りな私、なるべく枝が出てて蕾がいっぱい付いてる物ばかりを選んで20本ゲット

100930-04.jpg
家に帰り、2つの花瓶に飾ると、早速目ざといちまきがやって来ました。
クンクンかみかみしてます。

100930-10.jpg
帰りは、山梨の勝沼に周り、ぶどう狩りをして来ました。
これで¥2000はお買い得じゃな~い\(◎o◎)/!

秋を満喫した一日でした。
父さんはストレス解消出来たんでしょうか?
私も昼ごはんと夜ごはん作らなくていい分よか一日としましょう。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
