

年始に行きました

1日は御殿場の親戚に年始のご挨拶に行きました
東名高速を使って家から約1時間半
天気もいいし、道路も順調
お~目の前には雪を纏った富士山の雄姿が
やっぱり富士は日本一の山ですね。何度見てもステキです

070101_1141~02.jpg

こちらでは沢山のご馳走を用意して弟夫婦とお婆ちゃん(母)が出迎えてくれまして
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい年の初めでした
夜家に帰ったらショコラが異常興奮!!
ずっと母さんと父さんに向かって吠えっぱなし
まるであたしを置いて何処に行ってたの!寂しかったんだよ。と、言わんばかりに・・・
どんなになだめてもなでなでしても泣き止まないの
ショコラを置いて留守にするなんて今日が初めてと言うわけじゃないのにどうしちゃったのかしら
結局30分位キャンキャン泣いてその後疲れて寝ちゃったんですけど
こんな事初めてなので驚いてます

070101_1608~01.jpg
お婆ちゃんに抱っこされた猫のメイちゃん




コメント

うちも海外に旅行に行って帰ってきたときがすごぐご飯を2日食べず泣くしv-406
よっぽど辛かったんだと思います
特にお正月で今はお休みがわかってるかな?
(どこかできいたようなセリフ)v-411
いくつになっても何匹いてもきっとそうなんでしょうねー
その気持ちがわかるだけに国内はどこでも連れて行くようになりましたv-448
でも綺麗な富士山2わんにも見せてあげたいです

そらさん
旅行とかで何日も留守にした事もあるけど
こんなに吠えまくる事なんてなかったのよね
でも、そらさん旅行に2わんこ連れて行くんだe-125
うちはダメ!ショコラお行儀良くないからお泊り旅行は無理v-406

きれい!!

きれいな富士山
いいところにお母さんと弟さんご一家お住まいですね。羨ましいなぁ
kAm0さんもきれいなところで育ったのかしら?

ショコラちゃんどうしたのかしら
めいちゃんの匂いが気になったのかなぁ
みんなと一緒に行きたかったのね
ナラは時々家に誰か居てママが帰って来ると良い子で待っていたよ~ってワンワン・・・
ご褒美の催促しますね。
3ワンコで待っているときは警戒しているのか
ママが2階のリビングに上がるまでじっとワンとも言わず待っています。
いろいろあるんですね。

ナラママさん
はい、富士山の麓の田舎で育ちました
寒いのが嫌いな私は富士山がある為に冬が異常に寒く感じて、富士山なんて無くなればいいのにと思ったものでした
でも、離れてみると懐かしいし
たまに里帰りしてもやっぱり目が向きますね

ショコラいつもなら誰が帰ってもおかえり~って感じで体中から嬉しいをアピールして終わるのに、犬の気持ちは複雑ですv-403

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
