

がんばってます !(^^)!

ウオーキングをやるぞぉ~って決意して 始めてから2ヶ月半
初めは30分程度、それでもきつかった!
でも、慣れて来ると30分では物足りなくなり、1時間に
それも慣れて来ると、もっと行けるかもって、今では毎朝1時間半の日課です。

朝の涼しい時間に早起きしてが出来ない私
いつも8時~8時半頃になってしまいます。
当然おてんとさまが登りきって、カンカン照りの中歩く事に
帰り着く頃には汗びっしょりです。
熱中症対策もちゃんとしてますよ。

100816-02.jpg

梅干し入りのミネラルウォーター
お水だけではダメ、汗で塩分が出てしまうので、梅干しを1個入れるといいとテレビで言ってました。
これがさっぱりして、なかなかいけます
梅干しは自家製、我が家で採れた梅で私が漬けたもの
スポーツドリンクは甘くて私的にはあまり・・・・

そしてスタイルはこんな感じ
100816-01.jpg
帽子を深くかぶり、首にはタオルを巻き、日焼け防止手袋
日焼け止めクリームを塗り
見た目これから農作業に行くの?みたいな
でも、そんなの気にしてられない
こぶくろ、青山テルマ、平原綾香などお気に入りの曲が入ったアイポットを聞きながらがんばってます

たっぷりとかいた汗をシャワーで流した後の達成感!!
これが気持ちいいんです。(^◇^)

その後は、マッサージ器で体中もみほぐして今日のノルマ終了~ !(^^)!

コメント

こんばんは

自家製の梅いいなぁ~
梅干し入りのミネラルウォーターもさっぱり
ウォーキングにバッチリですね。
1時間半は凄い
暑いのに偉いわ!!
なかなか思っていても出来ないです。
腰痛のためにもウォーキング始めたいなぁ

涼しくなったら頑張ろうかな~
kAm0さん見習わないと!!

素敵なv-2ありがとう!

NO TITLE

ナラママさん

こんなに暑い夏になるとは思いもよらず、無謀にも始めてしまいました。
と言うのも、今月の末に健康診断がある為でしてv-356
無駄な足掻きをしているわけですよ。
でも、ずっと続けるようがんばるつもりですe-271

私の方こそ早々にv-2頂いておきながらお礼も言わずにすみませんでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
