

最近のちまき

先日の旅行中は、以前買った自動給餌機のおかげで安心しておまかせでした。
なーちゃんと二人でお留守番でしたが
なにせ、なーちゃんの帰りが10時過ぎ

そんな時間までおあずけはかわいそう
でも、自動給餌機が時間になればちゃんと用意してくれる。
ちまきも飢えることもないし、なーちゃんも気にせずお仕事に集中出来て
どっちもハッピー
ペット用品って、今まで買ってもあまり役に立つ事少なかったけど、これ正解です 

さて、最近のちまきですが、避妊手術後 案の定激太り!
先生から避妊手術後は太りやすいから気をつけるようにと、釘を刺されたのに・・・
大関クラスまで成長、横綱も夢じゃない??
でも、必要以上に食べさせたわけじゃないのに、どうして???

100526-01.jpg

ショコラも太った為に病気になってしまったので、ちまきは絶対に太らせないとフードも選んで気をつけてたのになぁ

100526-02.jpg

本人は全然気にしてないけどねぇ。。。。
でも、私同様これからダイエットがんばらないと!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
