

新しいカメラ

ムフフフッ・・・新しいカメラ買っちゃいました 
今までのデジカメがずっと気に入らなくていたけど、買ってまだ3年たらず
買い替えるのは贅沢かなって、我慢して使っていたけど
お店で見てたらやっぱり画像がきれいに撮れていいなぁ。。。
「ヤ○ダ電機」のポイントが貯まってるし、え~い買っちゃえってな事で

キャノンPowerShot SX20IS
100217-01.jpg
古いデジカメで撮ったので写りが悪い

100217-03.jpg
新しいデジカメで撮ったちまきです
なんてスッキリ撮れるんでしょう。さすがです
なーちゃんがいつもネット通販しているamazonの箱にスッポリ入ってご満悦

********************追記********************

どうでもいい事ですが
卵を割ったらな~んと双子

100217-02.jpg

決して大きすぎる卵でもなく、普通のM玉です
久しぶりにお目にかかり、ちょっと幸せ感を感じた瞬間でした

コメント

NO TITLE

カメラ買ったんですね。
新しいのは嬉しいですよね~
使いこなすまで大変だけど
きっといい写真が撮れるんじゃないかしら
お父さんとのドライブも楽しくなりますね(ウフフ・・・)
お庭に来る鳥たちの写真も楽しみ!!
期待してますよ~

ふたごのたまご珍しい
最近見てないなぁ
嬉しくなる気持ちわかる気がしま~す。

NO TITLE

ナラママさん

そうなんですよぉ~
新しいのは何でも嬉しい事なんですが、ちゃんと使いこなすのがねぇ・・・
機会に弱い私ですから。
でもこのカメラの良い所は、すべてがAUTOだという事
何もしなくてもカメラが認識して調節してくれるんですよ
説明書など読んでもよくわからない私にピッタリ!
これからいっぱい撮りますよ~

双子の卵最近見ないですよね
昔LL玉を買ったらほとんど双子だった事あったけど
М玉では初めてです
どうって事ないのに嬉しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
