

スッキリ・さっぱり

術後1週間が経過し、昨日無事に抜糸出来 エリザベスも外れました
経過は良好、何の問題もなし
ただまだホルモンが残留しているかもしれないので、多少の発情の仕草をするかもしれないとの事
そうなんだぁ・・・手術したら即効そういう気持ちは無くなるものと思っていたので意外です

その後のちまきは、食欲旺盛で出された食事はすべて完食
手術前は、食が細く心配だったけど、今は食べすぎが心配
先生からも避妊手術後は太る子が多いから、食事は気をつけるように注意を受けました
太ると猫の場合、糖尿病になるそうです

は~い 気をつけま~す



本人は毛づくろいしているつもりなんだけど、残念ながらカラーを舐めているだけで
肝心の毛に舌は達してません
むなしい~

カラーが取れた後のちまきです
100119-01.jpg  100119-02.jpg

100119-03.jpg  100119-04.jpg

100119-05.jpg カラーが外れて何処でも好きなだけ
 毛づくろいが出来るね !(^^)!
 写真わかりにくいですね。すいません





コメント

NO TITLE

経過順調な様で安心しました!!
スッキリ、思う存分毛づくろいですね(^^)

やっぱり、猫には日なたが似合う!!
見てるだけで幸せぇ~♪

NO TITLE

wasakoさん

習性ってかわいそうな位むなしいですね
舐めれないのに舐めたい、気持ちはわかるんですがねぇ・・・
「ちま~残念!舐めれてないよ~」って慰めてました(^◇^)

日なたは暖かくっていいよねぇ
ちまきは毎日日なたぼっこしながら、庭に来る野鳥の観察してます

良かったね!

ちまきちゃんカラーも外れて
スッキリ!
頑張ったね
カラーしたままの毛づくろいはちょっと胸キュンでした。
これからは晴れて自由に身
思う存分キレキレしてね!

NO TITLE

ナラママさん

はい!ちまきはスッキリして毎日毛づくろい頑張ってますよ♪
心なしか元気度がUPしたような・・・・
食欲も大幅UPしましたがね!(^^)!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
