スポンサーサイト


カーテンに耳あり?

大変ご無沙汰してしまいました。

気がつけば一か月以上経ってたんですね~  オオーw(*゚o゚*)w

実は以前言ってた五十肩がなかなか良くならず

毎日辛い日々を過ごしておりました (w_-; ウゥ・・  

そんなんでブログ書く気にもならず・・・いい訳ですがね エヘッ

でも最近、パート仲間から紹介された”鍼灸整骨院”に行き始めたんです

初めて行った日、マッサージがこんなに気持ちが良いものかとビックリ!

マッサージ → 針治療 → 低周波治療を約一時間

気持ち良くなって治療しながら、ついつい先生と仕事の話などいろいろ話してました

知っている人など誰も居ないと思ったからつい気を許して・・・

そしたらその日、お隣の診察台に職場の事務をしている人が治療してたらしいんです

カーテンで仕切られているので誰がいるかなんてわからないし

まさかこんな所で職場の人に会うなんて思っても居ないから

後日知ってアセアセでした (^_^;)

気をつけよう、カーテンに耳あり障子に目ありです

悪口は言ってなかったと思うけど、調子に乗り過ぎてたと反省です ; ̄ロ ̄)!!

治療は今日で5回目ですが、一進一退

良くなってはいると思うけど、まだまだ暫く通わないといけないようです

でもおしゃべりには気をつけます ヾ(_ _。)ハンセイ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

マッサージ治療1時間もかかるんですね。
覚悟していかないと
面倒になりそうで
続かないですね。

カーテンの向こうにまさか
知り合いがいるなんて
想像してないですよね。
気をつけないと・・・

効果はどうですか
私も行かないと・・・
腰痛がひどくなってきました。

NO TITLE

ナラママさん

1時間っていうと長いようで、あっという間なんですよ
初めは見る見るうちに痛みが取れて楽になったんです
こんなに良くなるんだったら、もっと早く来れば良かったって思ったくらい
まだまだ、良い時と悪い時を繰り返しているけど
先生は必ず治りますと言ってくれましたので
がんばって通います
痛いのは辛いわよね
ナラママさんも治療がんばってくださいね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
