

エム君ありがとう(^_-)

以前お話したショコが片思いのエム君、今日会う事が出来ました
エム君は1歳年上でお顔がA.コッカーよりちょっと長め
もしかしたらイングリッシュ.コッカーの血が入っているのかもしれないってエムママは言ってました

061227_0839~01.jpg  061220_0858~01.jpg

実はうちがA.コッカーを飼う事になったのはエム君がすごく係わっているんです
以前外犬が一匹いたんですが、私はどうしても家の中で飼う犬が欲しかったの
でも父さんは大反対!!家の中で犬を飼うなんて以ての外
いくら母さんがお願いしてもNO
ずっともんもんとした日々が続いていたんですが
ある日エム君と運命の出会いがあったんです
父さんエム君ががすっかり気に入って
A.コッカーなら飼ってもいいとOKが出たんです
エム君がいなかったらうちにショコが来る事はなかったでしよう
エム君に感謝だね
たまに後悔する時もあるけど・・・うそ、うそショコちゃん嘘ですよ

コメント

良かったね!

ショコラちゃん愛しのエム君に会えてよかったね。嬉しそうe-266
ふたりで何お話しているのかな。

エムくんのおかげなんだ。
ショコちゃんに出会えたのは・・・
エムくんがかわいい子だったから お父さんも
許す気になったのかな?
ご縁はどこにあるかわかりませんね。

そうなんだー
うちもランディが出産して1回目に見にこられたけど旦那さんが駄目で三回目の出産の時に
決めていただいてやっぱり月日とか縁はあるのかな・・・と思いましたv-258
M君ありがとうv-22だね~

ナラママさん
この記事書いていた時、途中でうっかり保存を押してしまって
中途半端な記事が、ちょっとの間公開されちゃったんですけど
その時タイミングよくこちらを開いたみたいですね
記事を仕上げてまだ公開してないのにコメントが入っていてビックリv-405
後で考えてたぶんそう言う事なんだろうと理解しました
すごいタイミングに驚きですv-363

poppyのかーちゃんさん
そうなんです。エム君はすごく可愛かったんです
父さんだけじゃなく私も一目惚れv-347
それからあちこちのペットショップに行って、エム君似のコッカを探し回っちゃいましたv-411

そらさん
すごいランディちゃん三回も出産したの?
そっちの方が驚きだわ!
うちは一回も生ませた事ないから一回くらい母」になる喜びを味あわせてあげたかったな~e-281

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
