

怖~い

先日、夜も更けた深夜の出来事

私、シャワーを浴びてたら なーちゃんが浴室に血相を変えて来たんです

 『お母さ~ん、見ちゃった 』

  『何を見たの?』

 『黒い物がスーっと後ろを通ってダイニングの方に消えたの 』

何の事か把握出来ない私????

 『あれはたぶん、 幽霊よ 』

 『え~~!! 冗談はやめてよ!! 』

私は霊感全然ないので、見た事も感じた事もないけど

この世で何が怖いって、お化けのたぐいと地震が1,2位を競う位嫌いなんだぞ 

なーちゃんは少し霊感があるらしく、以前いた職場でも 部屋によくお出ましになっていた話何度か聞いた事ありました

なーちゃんの元職場の幽霊は他人事だけど、我が家に居るとなると平常心ではいられないじゃない

やだ~ これから夜一人で居られないし、トイレにも行けなくなっちゃうよ 

そういえば、以前ショコラも誰も居ない方角にやたら吠えていた事あったっけ

あれって、ショコラにも何かが見えていたんでしょうかねぇ 

私は霊感がなくて良かったとつくづく思いますよ

もし見えた日にゃぁ きっと気が変になっちゃうわね

怖いよ~



090707-01.jpg


090707-02.jpg


090707-03.jpg


090707-04.jpgちまきの寝相4連発でした







コメント

NO TITLE

幽霊・・・
怖~い!!
なんだか今夜眠れなくなりそう
なーちゃん霊感が強いなんて
見たくないもの見えたりしちゃうのね。
私は鈍感だから全然見えません。

ちまきちゃん大きくなりましたね。
おばけのポーズ上手ね
可愛いe-266

NO TITLE

ナラママさん

私も同じく鈍感なので見えません
こんなの見える人の方がかわいそう
見えなくてホントに幸せですよ
でも、反面見えない物は信じられない
お化けなんて本当は居ないんじゃないの?
って、疑ってる自分も居るんです
そこに居るって思ってたら、もう怖くて生活出来ないいじゃない
なので、幽霊なんていないいない!って思うようにしてます

ちまき、ホントに大きくなりましたよ
家に来た時に比べたら、倍以上になりました
やんちゃぶりも来た時に比べると、すごいです

NO TITLE

ご無沙汰でぇ~す。

おっ、涼しげな話題ですね(^^ゞ
私は、ほんのちょっとだけ
不思議体験がありますが、どうなんでしょうね(^^)
わかりません!!

にしても、ちまきちゃん。
ちょっと見ない内に大きくなりましたねぇー!
びっくり\(◎o◎)/!
あのお腹に顔をうずめたいです…。。。

NO TITLE

wasakoさん

お久しぶりで~す
えっ!wasakoさんも霊感ありですか?
もしかして、お化け見た事あるんでしょうか
こういう実態のない物を見た気分ってどうでしようね
あまりいい気分じゃない事は確かよね
私はまだ経験ないけど、霊感など無くていいわ

ちまきの成長ぶりは早いです
まだまだ子供でいて欲しいのにね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
