

50肩

ここ数カ月、首は凝るわ 右肩は重苦しいわ

トイレでのパンツの上げ下げの度に右腕に激痛が走るわで辛い毎日 

これまではまだ、我慢の許容範囲内

でも、最近レジ業務中 お米を持ち上げたり、ペットボトルを持ったりすると右腕に激痛!

挙句に、右膝までがちまきのトイレの片付けをするようになったらチクチクと痛い

仕事に支障が出るようでは仕方がない、病院に行く事に 

問診 触診 レントゲンを撮った結果、50肩と判明

膝の痛みも加齢によるものらしい。。。。情けな~い 

とりあえず、リハビリ室で低周波による電気治療を受け帰宅

だけど こんなんで治るんでしょうか

何だか気休めのような気がするのは私だけ?

リハビリ室には患者さんがいっぱいいて、みんな真面目に電気治療受けてるのよね

ほとんどがお年寄りなんだけど、みんな痛い所抱えてるのね

私も暫く通いますので、おじいちゃんおばあちゃんよろしくね


090622-1.jpg 最近のちまきのおいた
 障子がいつの間にかこんな事に・・・


090622-2.jpg
悪戯した後はすごい恰好でお昼寝タイム









コメント

お大事に!

まぁ50肩辛いですね
お仕事にまで・・・
体が資本の主婦は大変
病院での治療も気休めとしか思えなくて
つい途中でやめちゃうんですよね
いけないですね
kAm0さんはちゃんと通院して治してくださいね。
少しでも楽になるといいですね。
どうぞお大事ね!

ちまきちゃんかわいいねe-266

NO TITLE

ナラママさん

自分では若いつもりでも、体は正直
それなりにあちらこちらに年齢がでます
リハビリも真面目に行かないといけませんよね
でも、あまり結果が出ないと無駄かしらな~んて思ってしまうんです
2~3日通ってよくなるわけないですよね
やっぱり気長に通わなきゃねぇ
って、わかってはいるんですがなかなか・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
