

さすが高いだけの事はある?

先日、ナーちゃんがちまきにおもちゃをプレゼント 

これが豪くお気に入り

触ると鳴く、ねずみのおもちゃ

初めて触れた時、猫の本能が目覚めたのか、獲物を捕ったかのように咥えて行ったのにはびっくり

今は、おもちゃと理解したのか遊ぶだけで捕獲する仕草はしないけど

ねずみなんか見た事もないのに、本能ってすごい!

おもちゃがそれだけリアルだったのかもしれない

私が100円ショップで買った尻尾のおもちゃには全然興味を示さないのに

ナーちゃんが買ったのおもちゃは924円

さすが高いだけの事はあるわね。負けたわ 



090518-01.jpg
100円ショップで買ったしっぽ。見向きもされずほったらかし

090518-02.jpg
ナーちゃんが買った高いおもちゃ

090518-03.jpg
飽きずに遊びます。。。

090518-04.jpg
手乗りちまきです


コメント

NO TITLE

ちまきちゃんにも高いものと100円ショップの違い
わかるのね。
小さいうちから本能なのかしらね
すごいわ!!
これからが楽しみね。

手乗りちまきちゃん大きくなってもその芸続けてね。

お友達の突然の訃報
驚きました。
残念でしたね。
いつ何時・・・わからないですねぇ

NO TITLE

ナラママさん

猫は狩りをする本能があるって聞いてたけど、こんなに小さくても本能が出るんですね
毎日私なども、獲物と思われてるんじゃないかと思う位、食いつかれてます
手乗りちまき、ナーちゃんの手や肩に乗って遊んでます
でも、今のうちだけ大きくなったら無理でしょうね
大人になるのはアッという間、子供の時期をいっぱい楽しんでおきます
だけど手は傷だらけです

ホントに人間いつ何時、何が起きるかわかりませんね
この方、昼間誰もいない時に倒れて、息子さんが10時頃帰宅して発見したそうです
私達だって、昼間は一人じゃないですか
もっと、発見が早かったら助かったかもしれないし
明日は我が身、つくづく考えさせられました

NO TITLE

さすが、ちまきちゃんはお嬢ですね(^v^)
食の好みも上流かしら???(笑)

子猫の仕草には癒されますね!!
思い出します。あの頃は可愛かった(-"-)

私はちまきちゃんの額の茶色が好きです(^-^)

NO TITLE

wasakoさん

ちまきがお嬢?
ぷっ、随分とおてんばなお嬢だわ
かわいい事はかわいいんですが、噛みつく ひっかく
叱り事が効かないので、手も足も生傷が絶えません
どうしたら止めさせられるんでしょうか
何かいい案があったらご伝授をe-270

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
