

ショックです! 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の朝、職場のお友達から携帯にメールが入りました 

内容は、パート仲間の訃報でした 

えっ! どういう事?意味わかんない

だって、一昨日元気でにこやかに別れたのよ

いったい何があったというの?

職場の人達に聞いたところ、脳梗塞ではないかとの事でした 

私と年も2つしか違わないのに、とてもショックです 

ご葬儀はご実家がある青森までいってされるそうなので、今日代表の方がお悔やみに行くそうです

今年になって、身近で年齢も近い人が二人も天に召されました

自分ではまだ若いつもりですが、そういう年齢になったんでしょうか

健康には気を付けなくてはと、改めて考えさせられました 


**********************************************************************

0905113-01.jpg
最近のちまきは、日に日に成長しているのが見て取れます
昨日まで、やっとソファーに乗る事が出来たとおもったら
今日は、背もたれの上を全速力で駆けてるし
階段も上がれなかったのが、いつの間にか上がるし 下りるし
この分だと大人になるのもアッと言う間なんだろなぁ
私的には、そんなに早く大人になってほしくないんだけどなぁ 

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
