

あばら骨にひびが(・。・;

三日前自宅の車庫の後ろでスッテンコロリンしまして
運が悪い事に、丁度転んだ所にあった石に右腹を打ってしまい
その晩はどっち向きに寝ても痛いし
咳ひとつ思いっきり出来ない状態
でも次の日になったらちょっと楽になったので
良かった、打撲ですんだんだ。
シップを貼って、自然に治るのを待つしかないと思っていたんですが
今日は痛みがぶり返してきたので、ちょっと心配になり病院に行く事に
レントゲンを撮ったところ、あばら骨に小さい傷だけどひびが入っているとの事
え~!ガ~ン
打撲だろう位にしか思っていなかったので脱力感が・・・
シップをしてコルセットで固定して、しばらくは無理をしないようにと先生に言われ帰宅
この暮れになってついてないわ
明日大掃除しょうと思っていたのに大掃除は無理ね。小掃除にしておきます
でも人間て弱いわね
レントゲンで見ても良くわからない位の傷なのにこんなに痛いんだから
情けないなあ~

061227_2131~03.jpg
おかあさん痛いの?だいじょうぶ?
あたしといっしょになっちゃったね

コメント

あれま、災難でしたね。
私も若い頃 肋骨2本折ったことありますよ。
その瞬間 もうこのまま死ぬな~と思いました。
安静が一番の薬なのよって回りのみんなに言っておくと労ってくれますよv-16
ショコちゃん、少しはよくなった?
Poppyはお耳が赤くて医者行ったことあるけど、
ほとんど一回診せるだけで治っちゃいます。
貧乏人の子は丈夫ですv-221

無理しないで!!

年末にとんだ事ですね。
すこしおとなしくしていなさいって休養をくれたんですね。なかなかそんなのんびりしたことは言ってられませんけれどね。
ショコラちゃんお散歩行けるのね。
すこし良くなったのね。それとも腰じゃなかったのかな?
v-272我が家は辛口でした。私はほとんど飲めないんですが甘口のワインだったらすこしは飲めるかしら。

大丈夫ですか?

大変でしたねー
うちも旦那が同じような経験をして結構完全に治るまでに日数かかったような気がします
今のうちにゆっくりショコラちゃんとのんびり
いてあげてくださいねv-410
ゆっくり のんびり いこうよ~
自分に言ってたりしてv-353



poppyのかーちゃんさん
折れたら大変みたいですね
母が昔折った事があって、息ができなかったって言ってました
そう思うと私は全然軽くて申し訳ない位
立ってする作業は大体大丈夫なんです
座ってて立ち上がる時とか、力を入れたりが出来ない位で普通に動いちゃうんで、全然労ってもらえないですv-409
ショコラは今朝は自分で二階に上がって来たので、昨日より痛みは治まってるんじゃないかしv-219
poppyちゃんお耳一回で済んじゃっていいですね
うちだって貧乏なのに・・・

ナラママさん
いっその事ポッキリ折れてたら何にもしないでいられるんですけどね
中途半端に動けちゃうから結局は自分でやる事になるんですよv-409
ショコラも今の私と同じかも知れない
痛みも多少あるんだろうけど、動けないほどじゃあない
だから歩くのとってもゆっくり

あら、ナラママさんお酒飲めないんですか
じゃあパパさんと晩酌もやらないの?
私もあまり強い方じゃないけど、晩酌付き合ってますよv-275

そらさん
私の怪我は本当に小さいものでたいした事ないんですよ
でも動けるからってあまり無理は禁物ですね
ショコラに合わせてゆっくり行きますv-410






コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
