スポンサーサイト


猫かぶってたの?

ちまきが我が家の一員になって、ちょうど一週間が経ちました。

日に日にやんちゃぶりを発揮  

ペットショップの方のお話だと、猫パンチもしないし、噛みつきもしない とっても良い子と太鼓判

・・・・だったはず・・・・ なのに  

猫パンチはするし、手にじゃれついて噛みつくし

寝ころんでる私の顔めがけて、飛びかかって来るし

以前映画で観た、顔に張り付いて人間を襲うエイリアンのよう 

極めつけ、トイレがすっかり遊び場状態

毎日朝に晩に猫砂の後片付けです 

とにかく、叱り事が効かない 

最初が肝心なのはわかってるんですけどねぇ 

やっぱり、ちまきが ” 猫かぶってた ” のかしら

090506-02.jpg

090506-01.jpg



散らかした猫砂の片付けをしていると、必ずじゃれついてきて
余計な時間がかかります 

090504-03.jpg
薔薇の名前はわからないんですが、毎年咲く大輪の薔薇です
でも、悲しいかな 後から横に植えた柿の木が幅を利かせて、庭からは見えにくくなり
お隣さんのお部屋からは、目の前でよく見えてラッキーだそうな
ならばと、チョッキンして家の中で眺める事に


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ムフッ。猫ワールド全開ですね!!
子猫の時は、手に傷は覚悟ですね♪

猫トイレ。
我が家ではアイリスの1週間取替えいらず~、
というトイレを使っています。非常に掃除しやすいトイレです。
そして、中のチップは花王のニャンとも清潔トイレのチップを
入れています。コレは、長年私が経験した中で
今のところベストです。砂(チップ)の飛び散りが
激減しますよ!(^^)!是非、お試しください。

NO TITLE

可愛い~
もうたまらんて感じで目がはなせませんね~
動きが猫ってはやいような・・・
まっわが家の3匹は常に猛ダッシュですが・・・汗

NO TITLE

wasakoさん

最初はまだ遠慮がちだったのが、今じゃおもいっきり噛んで来るようになって『イタ~イ!』の連発
まだ傷が出来るまでではないけど、その内に傷だらけになりそうです

トイレ選びの時、いろいろ種類があって悩んだんです
それで、ちまきを買った所に聞いたんです
まだベビーのうちは、小さめのバットなどに猫砂を入れた物をと言う事だったので
こういう結果になるのはわかってたんですが、トイレに慣れるまでこの方法にしました
でも、大きくなったらアイリスの1週間取り換えいらずにしてみますね
今度、何かわからない事があったら、いろいろ教えて下さいね

NO TITLE

そらさん

子供は子犬も子猫も人間の子供でも、みんな同じで、ホントにじっとしてないわよね
何にでも興味を持って、悪戯ばっかり
ちょろちょろと動き回るのが、3匹も居たそら家
さぞや、毎日が大変だった事でしょうね
そらさん尊敬しちゃいます
でも、可愛さも3倍味わってるんですよね
それで大変さも帳消しですねv-415

かわいいね~

ちまきちゃん可愛い~
じゃれる姿
動画で楽しませていただきましたよ!
見ていて飽きないですね。
思わずウフフ・・・
微笑んでま~す。

赤いバラステキですね。
お隣さん赤いバラから毎日元気をもらっているんじゃないですか。
kAm0さんは切りバラでお部屋を飾って
ステキ~
切りバラでも長持ちしそうなしっかりしたバラですね。
名前が分かるといいですね。

NO TITLE

ナラママさん

ホントに見ていて飽きないです!v-398
でも、最近は悪戯がだんだんエスカレートしてきて困ってます
昨日まではまだテーブルに乗れなかったのが
今日はテーブルに乗って上の物をいたずらしてたり
コードで遊んでたり、目が離せませんv-399
でも、私にすっかり慣れたようで
後を追って来たり、膝の上で眠ったりするので
ちまきに認められたのかなぁって思うと嬉しいですv-398

我が家の唯一自慢できる薔薇です
大輪でホントに見事に咲いてくれるんです
ただ柿木に阻まれて残念!なんですv-406

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
