スポンサーサイト


新メンバー登場 =・ω・=

はじめまして アメリカンカールの <ちまき > です

090504-04.jpg



5月1日 ANA25便にて福岡から約2時間強の初めての一匹旅 

私はお仕事だったので、父さんが羽田空港までお迎え 

いきなりバスケットに入れられて、知らない所に連れて来られて

3ヶ月の子猫ちゃんにとって、何が何だかわからず さぞや心細かった事でしょうね 

到着した日は、狭い隅にばかり入ってしまい目が離せない状態

ちょっと目を離した隙に洗濯機の隙間に入ってしまい、出れなかったら大変と

父さん大慌てで、洗濯機を動かしたら中の水がこぼれて、床は水浸しになるわ

ちまきはびしょぬれになるわで大パニック

来て早々子猫に風邪を引かせて死んでしまったら、”えらいこっちゃ” と父さん一人で大変だったそうな 

まっ、心配をよそに今 ちまきは元気に飛び回ってます

遊びたくて、誰でもかまわず 姿が見えると 『遊んで~』 とじゃれついてきます

いつの間にか足もとに来ているので、常に足元を注意してないと 踏んじゃいそうで怖い 

今はまだ、トイレのある場所とダイニングを行ったり来たり出来るだけですが

もう少し慣れたら、リビングにも自由に出入りさせますからね

ちまきちゃんもう少し我慢してね 


090504-01.jpg
すぐにトイレを覚えました!なかなか賢い
ショコラの時は覚えさせるの苦労したのに、さすが ニャンコは覚えが早い

090504-02.jpg
ダイニングのテレビ台の下が気に入ったようなので、ベッドを置いてあげたんですが
ベッドに入らず、隅っこで寝ているもよう
何の為の寝床?ベッド邪魔ですか?


こんなちまきですが、これからよろしくお願いします m( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

きゃー!待ってましたよぉぉぉ。
「ちまき」ちゃん、宜しくぅー♪♪

ちまきちゃん、とってもイイお顔してますね!!
ふわっふわで!(^^)!
さ・触りたい…、、、とウズウズです(^^ゞ

これから、ちまきちゃんワールド沢山聞かせて
くださいね~♪

NO TITLE

wasakoさん
でしょ、でしょ!美人猫でしょ?
写真より実際の顔はもっと可愛いのよe-266
もう親バカぶり発揮です(^_^;)
長毛種なのでホントにふわふわなの
出来るものなら実物をお見せしたい e-251

NO TITLE

ちまきちゃんはじめまして~
ナラママですよ!!
ふわふわでかわいい
チュッチユしたいくらい・・・

新しい生活には慣れたかな
お父さんデレデレみたいですね(うふふ)

ちまきちゃん!!
これからたくさん楽しませてね。
よろしくねe-266

NO TITLE

やっときましたね~
可愛いちまきちゃんhachiと遊ばせて見たい♪
猫ちゃんはトイレトレーニングはやいそうですね~
我が家はロンとランディ以外はほんとわざと
違う場所にしてくれます・・・・
ショコちゃんの匂いも残ってて安心してるちまきちゃんかな??
父さんKAmOさん旅行は暫くおあずけですね
でも家族が増えて良かった良かった♪♪
ところで子供の日が近かったからち・ま・き?????
なわけないよね~

NO TITLE

ナラママさん

ちまきはもうすっかり我が家の一員ですe-266
今も私の膝の上で寝ています
父さんもあんなに反対したのが嘘のように、ちまきにニコニコ顔
これからは、ちまきに癒されながら少しでも生活に潤いがあればと思ってます

NO TITLE

そらさん

お待たせ~ やっときましたよぉ
ワンコのトイレトレーニングに比べ、ホントに猫は楽です
もともと、躾けはできてたみたいで、来てすぐトイレでしましたから
私はな~んにもしなくても、ちゃんと完璧にトイレでしてくれてます
ただ、トイレが遊び場になっちゃうのが悩みかなぁ
名前はお察しの通り、5月に来たから
5月5日に来てたら一番わかりやすかったんだけどね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
