スポンサーサイト


猫ちゃん飼い決定 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

猫ちゃんを飼いたくてここ数カ月、父さんと押し問答を繰り返していたんですが

どうにも 交渉がまとまらず、半ばあきらめていた矢先

二日前の晩の事、いきなり 猫飼ってもいいよ と 頑固じい様がポツリ

私 あきらめていただけに、状況が飲み込めず目が点になり ただただ・・・・・・

いいの?ホントにいいのね

何が彼の気持ちを変えたのか、未だ理解できぬのですが

とにかく じい様のへそが曲がらないうちに次の日はペットショップ巡り

頑固じい様も気持は猫でいっぱいになったもよう

でも ここでも父さんの自己中、頑固ぶりを発揮

アメリカンショートヘアーの女の子以外はダメ~!

まぁ~確かにアメショーはかわいいし人気はNO1だそうだけど

お値段もそれなりにいいお値段!

いろいろ回ってるうちに今度はアビシニアンもお気に入りの様子

あんなに反対だった父さんの方が夢中

どっちが欲しがってたのかわからない位

この日は決めかねず帰宅 

ところが 今日ネットでとってもかわいい子猫ちゃんに一目惚れ

アメショーでもアビシニアンでもなく、アメリカンカールという猫種の女の子

とんとん拍子に話が決まってしまい、福岡県から空輸されてきます

決めてしまった事、まだ父さん知りません

報告するの怖いけど、今更後戻りは出来ないもの なるようなるさ、フフン

ゴールデンウイーク中に届くと思うので、来たらお見せしますね~
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

え~っ!!!やったー!やりましたねっ!!
おめでとーございます!(^^)!

うわぁ、、、早く見た~いっ♪
楽しみぃぃぃぃぃ!

アメリカンカール、きゃわいいですよね♪
ブログ、楽しみに待ってますよー!!

ご主人もきっと、メロメロですよ(^^ゞ

NO TITLE

wasakoさん
そうなんですよ~
夕べ遅くに、あっという間に決まってしまって
娘と二人でテンション上がってますv-290
ただアメリカンカールって長毛種なんですよね
ホントはお手入れしなくても良い短毛種が良かったんですが、あまりの可愛さに負けました
もちろん、来たらアップします
お楽しみにねv-344

NO TITLE

kAm0さん

やった~
来るんですね。
可愛いベビーちゃんが
なんだかウキウキしてきました。
私もにゃんこちゃん大好き
昔からにゃんがいないことなかったから
わんことにゃんこいつも一緒でした。
アメリカンカール可愛いでしょうね
楽しみにしてま~す。
お父さんもきっとメロメロになちゃいますよv-398

NO TITLE

子猫ちゃん、ホントは今日来る予定でしたが、羽田にお迎えに行く事が出来ず5月2日になってしまいました
私もとっても楽しみです
実は、私よりも首を長くしているのが父さんなんです
あんなに反対していたのは何だったの?っていう位今は夢中みたい
子猫ちゃんの為に、ミニタワーを作るんだってはりきってます
来たらすぐにもアップしてお見せしますからお楽しみにね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
