

癒された~い

最近 なぜか不幸な出来事が降りかかってきます

車を運転してたら、ギャルママらしき人に一方的に罵られるし 

職場では、初老の爺様にわけのわからぬクレームをつけられるし 

私がいったい何をしたっていうの?

うぎゃあ~  言い返す事が出来ないと思って、言いたい事いってんじゃね~よ

きゃ~私とした事がはしたない 失礼おば致しました

そんなこんなで、ストレス溜まりまくりで 癒されたいんですわ

ショコラが居た頃はよかったなぁ・・・なんて考えてたら無性に欲しくなり

犬、猫、うさぎ、何でもいいから新しい家族が欲し~い って父さんにおねだり!!

しか~し 「 飼わない 」の一言で撃沈 

私の寂しく辛い気持がわからないなんて・・・・なんて冷たいの

いいですよ。それなら動物園にでも行って癒されてきますよ

RIMG0117_convert_20090331223456.jpg

RIMG0132_convert_20090331223632.jpg













RIMG0119_convert_20090331223304.jpg

RIMG0148_convert_20090331223802.jpg














でも、やっぱり動物園では癒されない

触る事も、抱きしめる事も出来ないんですもの 

うちのわからずやの頑固爺様を説得する方法、誰か教えてくだされ~








コメント

NO TITLE

なんか、ツイテない事の連続ってありますよね。。。
なんなんだろ?

確かに動物園じゃ物足りないですね。
やっぱり、触りたいし抱っこしたいですよねぇ~!!

ん~、ご主人を…、、、、、、、
いつのまにかペットを飼っていて
「あれ?いつの間に!!アナタが飼ったんじゃないの?!」
なんて、トボけるしかないですね(^^ゞ

NO TITLE

まぁ私も先日お店でありました。
購入した品物が入ってない
購入したペンキの色がふたを開けたら思ったより濃いとか
みんな自分勝手
結局品物はちゃんと袋に入っていたし
ペンキの色だって・・・納得したみたい
気分悪~い
お互い同じよな目にあっていたんですね。
頑張りましょうねv-398

ペットが側にいてくれると癒されますよね
迷子犬を拾ったってワンコ連れてきちゃえば・・・
いい考えかも~なんて・・ダメかしら



NO TITLE

wasakoさん
嫌な事って続く時はへこむ位続くんですよね
これって何かの試練?試されてるの?って
でも、悪いことの後には きっと良い事が来ると信じてポジテブに行きますv-91

私もそれ考えたんです
家に入れちゃったらこっちのものだって!
でも、強引に入れてその子がイジイジされたら・・・って思ったら出来ない
うちの爺様やりかねないから怖いv-11
みんなに可愛がられなかったら可哀想じゃない

NO TITLE

ナラママさん
接客業に携わって、人ってなんて傲慢で自分勝手ななんだろうってつくづく思いますね
ナラママさんもやっぱり嫌な思いされてるんですね
パート仲間は何人も傷付けられてます
いい人生勉強だと思う事にしてますけど でも、ムカつきますよねv-412
お互い負けずに頑張りましょうねv-91

ナラパパさんみたいに動物好きだったらいいのになぁ
うちの爺様は自分の気に入った子じゃないと可愛くない人だから・・・
きっと辛く当たる気がします
昔捨て猫を子供が拾って来て 父さんの反対を押し切って飼う事にしたんだけど
亡くなる最後まで冷たかった人です
それが怖くて強引には踏み込めないでいますv-406

お久しぶりです

ショコ母さん、ご無沙汰しました。

接客業ってホントストレスたまりますよね。
今の職場はそんなにお客さんがいらっしゃらないので助かってますが
若かりし頃は辛い思い沢山しました。
苦情言うにしても 言い方ってあると思う。
頭ごなしに怒るなよって。
ましてや自分が間違えたことでも悪びれずに『何とかしろ」って人もいたし。
ストレス溜まったら、そんなときやっぱりPoppyは癒しですね。
凶暴犬なのにやっぱりかわいいv-345
頑固爺様を説得・・・
う~ん、爺様を触ったり、抱きしめたりしたらどうですか??
大喜びでおねだり聞いてくれるかも、ですv-398

NO TITLE

poppyのかーちゃんさん
まぁ~ かーちゃんもそういう経験あったの?
そうそうその通りv-219 言い方ってありますよね
客だからって何を言ってもいいってもんじゃないですよ
私達はお客様には逆らってはいけませんって教育されてるから ただ謝るだけv-412
でも、それをいい事に言いたい放題
幸い上司であるチーフは「たちの悪い客に当たったのね」ってわかってくれたから、少しは救われましたけどね
ショコラが居た頃は、嫌な事があるとショコラに聞いてもらってたから
今マジで欲しいのよ
頑固爺様を触ったり、抱きしめたり?げっ、考えただけでもサブイボが・・v-399
ぽっちゃん家のとーちゃんかーちゃんみたいにラブラブじゃないからねぇ
ちょっと無理かも

NO TITLE

ほんとは家が生まれた時にさしあげようと
思ったんですよ~
でもきっとショコちゃんの思い出が大きくて
まだ無理かな?って
先日病院に行ったとき80歳近くのご夫婦が3ヶ月の
シーズを飼ってました
この子のためにも長生きしようと思ったそうです(先代犬が亡くなって
我慢してたそうですが)
なんとかがんばれ~動物はきっといい運は絶対くれるよ~♪

NO TITLE

そらさん
そんなふうに考えてくださってたなんて、うれしいです
そらさん家にベビーが誕生した時は、正直羨ましかったです
ブログでベビーを見るのが楽しみで、成長していく姿に元気をもらってました

80歳近くの方が新たにペットを飼うってすごいですね
勇気ある~
でも、確かに生きてく気力がその子によって湧いてきますよね
うちは頑固じじいがいる限り無理かも・・・v-406

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
