

悲痛な声が~

朝6時30分頃ショコラのクゥ~ンクゥ~ンと言う声に起こされました
えっ何?どうしたのかしら
声のする方に行ってみると、階段の途中でうずくまってるんです
どうやら二階に上がろうとして上がれなくなったらしい
持病の変形性脊椎症が痛み出したのかしら
そっと抱き上げてベットまで運んであげました
病院に行った方がいいかしら、でも今日は行ってられないし
明後日再診日なのでそれまで様子を見る事に。

061226_1028~01.jpg
あたしどうしちゃたのかしら上がれないの

061226_1030~01.jpg
お母さん助けて~

コメント

お大事に!!

ショコラちゃんちょっと心配ですね。
持病が悪くなっていなければいいけれど
少し良くなったのかな
持病を持っている子は大変だけど病気と上手にお付き合いしていかないとね。いつもドキドキですよね。ショコラちゃんガンバ。ナラもがんばってるよ~

無理せずショコラちゃん

うちの知り合いの子もそうみたいでコッカーは多いと聞いてます ショコラちゃんランディに似てますねーと言うとショコラちゃんに怒られそうですねー
v-286
ほんわかした顔がv-410憎めませんよねー

ナラママさん
痛いよ~って言ってくれたらいいんですけどね
何にも言わないだけに気付いてあげられない事がかわいそうで・・・
お散歩もゆっくりですv-390

そらさん
そうなんですか。コッカーに多いいんですか
主治医の先生には太っている子がなりやすいと言われ
先日行った別の病院では高齢になるとこうなる子が多いと言われました
何にしてもコッカーってお医者様となかなか縁が切れないですねv-409
いっしょにいるポメラニアンは全然医者いらずなのにv-286

ショコちゃん、可哀想に・・・
今ショコちゃんいくつだっけ?って見たら10歳???
え?もっと若いと思っていたわ。
持病があるんだ。Poppyは意外にもほとんど病院に
お世話になることがないんです。
今年は乳腺腫瘍が見つかったけど、去年までは
狂犬病とワクチンぐらいでしか病院行きませんでした。
だから余計医者に慣れない・・・(^_^;)
ショコちゃん、早く診てもらって
イタイのイタイの飛んでけ~~~。

poppyのかーちゃんさん
poppyちゃん耳カイカイになって臭くならないですか?
ショコは若い時は耳が痒くなってそれだけで行ってました
太っていると病気になりやすいらしいですよ
poppyちゃんは痩せているから病気にならないのね
お医者のお世話にならないなんて羨ましいですよv-405


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
