

温室作り

この所 鳴りをひそめてた父さん
いきなり行動が開始されました
裏の植木を移動し始めたので、何事かと思いきや
ここに温室を作る宣言 
母さんが大切に育ててる、孔雀サボテンや月下美人の為の温室らしい
いつもの事ですが、急に思い立っての行動です
こんな時期になって、思い立たれてもねぇ・・・ 
木枯らしが吹く前に出来上がるの?
どうせなら もっと前に考えて、今頃出来上がってれば 感謝 感激だったのに 

さて 今現在の進行状況はというと、枠組みが出来た程度です。心配だなぁ・・・
父さんはというと、久し振りに体を使うガテン系でしんどそうです 
毎日 マッサージ器が大活躍!やっぱり歳には勝てないわね
内心 温室作りなんて始めた事、後悔してるんじゃないかしら 
植物たちも 出来上がるの待っているので、がんばって作ってくださいね



RIMG0284_convert_20081117234153.jpg



コメント

まぁ大きな温室が出来そうですね。
そろそろ寒さが・・・
お父さんお母さんのために頑張ってますねぇ~
一日も早く完成するといいですね。
でもお父さん無理しないでくださいね
それにしても大きくて
私のお部屋にしたいわ

ナラママさん
とにかく 思い立ったら即実行!
後先など何も考えない、困った性格です
実は大工仕事は昔から大好きで
だいぶ前から、この場所に何かしたくて仕方がなかったのね
私がそろそろ植木鉢をいつもに場所に入れなくちゃって話したらe-77ときたんでしょうね。これだ!ってv-219
私としては、大げさな温室なんてなくても
いつもの場所で十分なんですけどねv-388

楽しみですね~
我が家も雨が降ったらトイレに困ります
でもこれくらいの屋根つきのお部屋ほしい~
パパさん器用そうだから楽しみv-10
それにしてもかなり寒くなってきましたね~
わんもまるくなってます

そらさん
大きく見えるけど、それ程ではないですよ
畳2畳位ですもの
仕事のお休みの時しか作業できないし
休みの日でも、用事があればできないし・・・
そんなんで、ちっとも捗ってません
出来上がりはいつになる事やら
このところホントに寒くなってきたじゃない
別の所にそろそろ避難させて置くべきか思案中です

温室ですかぁ!
ご主人の行動力は凄いですね。
感心です。はい。。。
そして、羨ましいです(^^ゞ

あ~、ウチの庭の植木も冬場所に
移動しなきゃ…。
シナシナになる前に(-_-;)

wasakoさん
時に突拍子もない発想で行動を起こす夫に困ってます
本人はとっても良い事をしているつもりですが
ちょっとズレがあるんです
今回の温室も寒くなってから始めても・・・ねぇ~
せっかく作ってるのに、毎年使ってるいわゆる冬場所に片付けてもイヤミだろうし
でも、だんだん寒くなってきて 毎日ヒヤヒヤです
早く何とかして~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
