

new パソコン

ご無沙汰しておりましたが、やっとブログが書けるまでになりました

実は 10月中頃いきなりパソコンが起動しなくなりまして

動かないわ 閉じられないわ で、青天のへきれき 私パニックです

パソコンにあまり詳しくない私、どうする事も出来ず そのまま放置

なぁちゃんの帰りを待って、バックアップを取ってもらい 修理依頼をする事に

見積もりが出るまで二週間程かかり、結果 58,800 

マザーボードとハードディスクの故障との事

まだ買って二年足らずなのに・・・・・

そういえば、保証期限の一カ月後にインターネットが使えなくなるというハプニングも起きたっけ

機械物は当たりはずれがあるけど、まさに はずれでしたね 

保険に入っておくべきだったと後悔しても先に立たずです

修理代が¥58,800も掛かるんじゃ、新しいのを買ったほうが良いのではという皆の意見で、ヤ○ダ電気へ

今までのは 米国の製品で失敗してので、今度はSONYにしました

そして 5年保障の保険にもバッチリ加入しましたよ 

でも こういうのも入ると何事も起きないんですよね

RIMG0216_convert_20081102225618.jpg


コメント

まぁパソコン修理に58800円はちょっと高いですね。
新しいパソコンいいなぁ
これで心機一転
再スタートですね。
ピカピカのパソコンからの日記楽しみにしてますよ!!

家も故障しました
相当困って見積もりは8万でした
無理やり旦那に直してもらいなんとか1万で
ハードディスクもなんとかまだ使えてますがいつまで
もつことやら・・・
高いですよねv-406

ナラママさん
ほんとに修理代って何でもそうですが高いですよね
我が家は電気製品の相性が悪いのか、わりと外れるんですよね
新しいパソコンもいいんですが、ビスタに慣れるまでまだまだ時間が掛かりそうです

そらさん
え~~8万円!!それは絶対無理ですよね
でもご主人が直しちゃうなんてすごい!
頼もしいご主人がいて羨ましいです
うちはもうお手上げです

NEWパソコンいいですねぇ。
実は、少し前から感じていたことなんですが。

まず、500円貯金から始まって諸々、
最近では、ホームベーカリー。
実は私も同じの狙ってます。
そして、パソコン。
ウチも買い替えます。
ウチはまだどれも入手してませんが
「買おうかなぁー」と思って
kAm0さんのブログにお邪魔すると
kAm0さんが入手されてたり…。。。
何だか、面白いですね!!

wasakoさん
あらまぁ~そうなの?
気が合うわね~
500円玉貯金もやってるの?
パソコン購入に向けて、気合いを入れて貯めて下さい
私も頑張って貯めてます
これはまた海外旅行に行く為ですが

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
