

事件です!!

昨夜、私の勤めるスーパーマーケットで売上金が盗まれたそうです
1階の食料品のレジ台数はこの日は23台が稼動しており
閉店後レジ別に売上金を専用のバッグに入れて、事務所の金庫に保管して帰り
朝、会計さんが売上金の処理をした所
3番レジの午後の売上金¥520,000が無くなっててビックリ仰天!
わからないのは、万札を全部持って行ってなく
¥10,000袋に残っていたらしい
それに、金庫には1階、2階合わせて31台分の売上金が置いてあるのに、なぜ3番レジだけ盗ったのか
外部から進入した泥棒だったら、3番レジのお金だけ持っていかず全部持っていくんじゃないかしら
とすると、内部の人?
3レジを担当した人や、最後にレジ閉めをした人
事務所に売上金を運んだ人、事務所の人
県警の刑事さんが来て調べてたようなので
きっと、いろいろ聞かれたんでしょうね
不謹慎かもしれないけど、巻き込まれないで良かったわ
疑われる事位嫌な事はないですものね
早く犯人が捕まる事を祈ります

08101201.jpg
春咲くはずの孔雀サボテンが咲きました
蕾を付けた時は、咲くことなく落ちてしまうだろうと思ってたんですが
今年はいつまでも暖かいせいか、少々小ぶりではありますが
ちゃんと開花しました


コメント

なんだか怪しい泥棒さんですね。
慌てていたから?
早く見つかるといいですね。
なんだか気持悪いですものね
それにしても大きなスーパーなんですね。
近くで働ける場所があるのが一番ですね。
まだまだショコ母さん働けますね。
お互い頑張りましょう!

大きな孔雀サボテン綺麗ですね。
春と同じくらい綺麗に咲いているのかな
やっぱり季節がどうにかなっちゃってるのかな・・・

ナラママさん
犯人わかったそうです
3レジを担当したパートさんらしい
実はお仲間だったわけです
といっても、この方は派遣社員なので
私達のように、直接このスーパーに雇われてるわけではないんです
本当の身内というわけじゃないので、ちょっと安心しました
全然口もきいた事なかったしね
でもさ、自分のレジのお金を盗ったってすぐにわかるのに何でしちゃったんでしょうね
大金を見て魔が差しちゃったんでしょうかねv-388

孔雀サボテン、狂い咲きですからやはり春程きれいではありません
でも、ちゃんと開花した姿は正規に咲いた時より
けなげで一生懸命さを感じて、可愛かったですv-410

なんか理由があったのかな???
よっぽどお金に困ってたんだね~
結構え~って言う人でもびっくりすることしてる人
いますよね~
やっぱりお金はないけどなんとか暮らせてるから
感謝ですねv-398

そらさん
よっぽど切羽詰ってたんでしょうかね
でも、そんな事して警察に捕まったんでは何にもならないじゃない
馬鹿ですね
ホント、贅沢な暮しは出来ないけど人様のお金に手をつけることしなくても
何とか暮らしてゆけるんですから、良しとしなくちゃねv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
