

お婆ちゃんもお星様に・・・・

9月7日に倒れ、ずっと意識が戻らなかった義母の命の灯火が消えました

今日まで何度も消えかけても盛り返してきた命だったのに

私は最後を看取ることは出来なかったけど

最後はとっても安らかで、ロウソクの炎が消えていくようだったと聞きました

気難しい人だと周りの人から言われてる義母でしたが

私とは同郷という事もあってかお嫁に来てからずっと可愛がって頂きました

見知らぬ土地に嫁いでも、全然淋しい思いをしなかったのは義母のお陰です

実の親以上に良くしてくれた事感謝でいっぱいです

天国では先に行った義父や、レオ、ショコラが出迎えてくれてるでしょう

お義母さん今までありがとう、安らかに眠ってください

レオ、ショコラお婆ちゃんをお願いね
08092501.jpg

3年前に我が家の前で撮ったものです
ショコラの得意満面な顔、レオもこの頃はコロコロです



コメント

お義母様もレオ君ショコラちゃんの元に旅立ったんですね。
今頃みんなで日向ぼっこしているかな
寂しさは続きますね。
優しいお義母様との関係は宝物ですね。
命って消えるんですね
分かっていても・・・
寂しく辛いです。

ショコちゃんと一緒のみんなの写真
穏やかな優しさ感じますね。

お義母様のご冥福心からお祈りします。

義母さまのこととても残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
仲良しであればその寂しさが募るばかりですよね。
でも、ショコちゃんやレオくんは義母さまが来て下さって喜んでいることでしょう。
ショコちゃんの得意満面な顔、懐かしいです。
おばあちゃんと一緒で嬉しそう。

ナラママさん
倒れた時からいつかはこの日が来ると覚悟してはいたけど
実際に直面し、もう姿を目にする事は永遠にないんだと思うと悲しいですね
今頃は天国でみんなに再会して私たちの事見てるのかも

この写真を撮った頃は、義母もまだショコ達に会いに家まで歩いて来たんですけどね

poppyのかーちゃんさん
旅行から帰られたんですね

今思い出す事はいろいろ良くしてくれて事ばかり
だから余計に悲しい・・・・
ショコ達の事もとっても可愛がってくれたし
ショコもそんなお婆ちゃんが大好きだった
ホントにお婆ちゃん今までありがとうと言いたいです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
