スポンサーサイト


大きな存在でした

夕べはショコラが居なくなってから初めて一人ぼっちの夜を過ごす事に
父さんは元会社の同僚とのお付き合いでお出掛け
なぁちゃんは相変わらず遅い帰宅
一人で夕食を済ませ、テレビを見る
こんな事前にも何度もあった事で、以前は一人って気楽って思ってたのに
なぜか淋しい・・・・

気付いたんです、今までは一人じゃなかった
いつも何処かにショコラがレオが居た事

08091101.jpg


ショコラがお星様になって、1ヶ月半
存在が大きな物だったと今になって改めて気付いた一夜でした

そして、また今ショコラの大好きだったお婆ちゃんが病院のベッドで戦ってます
5日前に倒れて今だ意識が戻りません
ショコちゃん、大好きなお婆ちゃんが早く意識が戻るよう守ってね

08091102.jpg



スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・
ショコちゃんの存在は大きかったですよね。
お星様になってしまってからどんどん時が過ぎて・・
だけど、いないことが当たり前になんてならないんでしょうねv-409
めいママにはまだ想像もつかないことですが・・
考えただけでさみしくつらいです。
うまく言えないけど、ショコママさんがんばってe-266

それから・・おばあさまも心配ですね。
早く回復されますように・・v-421どうぞお大事に!

めいママさん
人が亡くなった時も、直後よりも後になってからの方が淋しさが増すと聞きますが、まさにそうだと感じました
レオがお星様になった時は、ショコラが居たので悲しい事は確かですが、まだ身に染みるまでではなかったんですが
ショコラまで逝ってしまうとさすがに、存在感は大きかったんだなぁと思うこの頃です

お婆ちゃんの事ご心配おかけしました
まだ意識は戻りませんが、容態は安定してるそうです

我が家明日から旅行のためPoppyをトリマーさんとこに預けてきました。
今夜Poppyがいないだけでもとても淋しいです。
食事の支度をしても「何かくれ~」とそばに寄って来ないし、今ソファーを見ても寝てない・・・
部屋がとても広く感じます。
ショコ母さんの気持ちとてもよくわかります。
その気持ちに慣れてしまわないで いつまでもレオくん、ショコちゃんを思い出してほしいです。

ショコちゃんきっとおばあちゃんの回復祈ってくれてますよ。

久しぶりにショコちゃん、レオくんの写真見せてもらって嬉しかったです。

ナラママもいつもひとりが多いですけれど
ナラ達がいてくれるからこそ寂しくないんですよね
強がって寂しくないもんなんて思っていても
いつもひとりじゃなかったんだってこと
ショコママさんから思い知らされました。
時が少し経ってますますショコちゃんのいないこと痛感するんですね。
ショコママさんの寂しさ思うと・・・

ショコちゃんとレオ君がきっとお婆ちゃんの回復見守ってくれていると思います。
ナラママからも一日も早い回復をお祈りしています。

poppyのかーちゃんさん
もうしっかりと家族の一員なんですよね
そして、その存在にどんなに癒され励まされたかって痛感してます
そうよね、家の中に居ないだけでも火が消えたみたいでしょ
夜はとくに・・・・
でもメソメソしてたらショコラに叱られそうだから、頑張らなくちゃねe-271

お婆ちゃんはショコラがこっちに来ちゃダメって言ってるのかも
意識は戻ってないけど、今日も安定してます

ナラママさん
ナラちゃんカブ君ティンクちゃんが居たら1人の夜なんて全然平気ですよね
でも、その分いつかやって来るその日の事は覚悟が必要かも
一緒に暮らしていたら、人間も動物も関係なく家族ですものね

お婆ちゃん、皆さんに祈って頂いてるんですもの、きっと意識回復しますよね
ありがとうございます

毎日バタバタと仕事に行きバタバタと帰ってきて
誰かなんとかして~とうんPや忙しさに文句は贅沢ですよね~
そうなんですよね~
後からくる寂しさを思えば家なんかわがままなんですよね~
ちょっとだるくて5匹はた~いへんといえどもKAmOさんの気持ちわかる・・・・
秋ってなんだか寂しいよね~
近かったら預かってもらうのにな・・・笑
今上の子がピアノのテストでビートルズの曲にチャレンジ!!(全く弾けませんが・・・)でもなんとか頑張ってもらいますv-413
KAmOさんパンにピアノ
それにそちらの県等のお取り寄せみたいなのも紹介してくださ~いv-398 ♪

そらさん
返信遅くなって本当にごめんなさいv-436
義母が危篤状態だったりでバタバタしててPC全然立ち上げてなくて・・・(言い訳ですね。すみません)

そうそうホントにお近くだったらお世話させていただきたい位
ワンコ如きと思いなかれ、居なくなって存在の大きさに思い知らされます
でも、また飼うという気持ちになれず一番良いのはたまに貸してもらうというのはとっても楽で良いアイデアv-219
そらさん家が近かったらなぁ

すごい!お子さんビートルズに挑戦してるの?v-405
私は今回の宿題は坂本龍一の戦場のクリスマス
やさしい様でなかなか思うように弾けず四苦八苦してます
お子さんに負けないよう頑張りますe-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
