

マッサージチェアー

先日、ホームベーカリーを購入に行ったヤ○ダ電機で来たついでにと、マッサージチェアーのお試しコーナーで凝りをほぐして行こうと立ち寄りました
7~8台あるマッサージ機はほぼ満席状態
真ん中が1台空いたので、着席しようとしたとたん 「靴は脱いでください!」 
わかってるわよ!座ってから脱ごうとしたのに
リモコンの使い方が判らず、まごまごしていると、めんどくさそうに早口で説明
私もめんどくさいから適当にあいずち
そうこうしていると父さんもこのブースにやって来ました
そしたら係りの方の態度が急変
実は父さんここ何ヶ月か腰痛で医者通い
マッサージしたら良くなるのかと購入を考えて見に来てたらしく、顔を覚えられてたようです
向こうは、ただマッサージだけしていく客じゃなく、この人は買ってくれると思ったんでしょうね
新商品のマッサージ機がとても良いとアピール
私この所肩が○○肩?なのか上げ下げが辛い
すると 「そういう方にぴったり!このマッサージ機は肩もみも付いてるんです
肩、腕、足、などエアーで圧縮、強さも調節出来るので無理がなく
自動で体形を検出するので所定の位置をほぐしてくれます」
など、係りの方、リモコンの操作しながら何たらかんたら色々売り込みます
父さんマッサージしている私に 「どうよ?」
私買うつもりなかったから 「うん、いいよ~気持ちいい」な~んて適当に応えてたら
「じゃあこれ買うよ」ってあっさり
え~~!だ、だってこれウン十万円もするよ!
相変わらずマイペースな父さんです
まっ、父さんのポケットマネーから出すそうだからいいか

08082805.jpg   08082802.jpg
先日配達されたマッサージチェアー 早速父さんお試し
しかし、終わる頃には
そんなに気持ち良かったですか?
こうなる事はわかってましたけど、これからも父さんの昼寝の場所となりそうです
それにしてもなんて酷い寝姿!

******************************************

パン焼きましたよ~
処女作の食パン
08082803.jpg

08082801.jpg
次はコーンを入れたコーンブレッドで朝食
う~ん おいしい~





コメント

家の実家にもマッサージチェアーありましたが
暫く使わなくなりおばあちゃん家へ・・
でもその後腰痛があたし達夫婦にも・・
やっぱりおいといてもらった方が良かったかも
だって高いんだもんv-393

パンおいしそう!!
ふくらみ加減がGOODですよ~
朝からなんだか幸せ気分ですね~

そらさん
マッサージチェアーもあるといいなぁって思う程度で
まだそんなに凝って辛いまでではないので
どうでも良かったんですけどね
そんなのあっさり買うとは、ビックリですよv-405

ホントに朝からプチハッピーって感じ
材料入れるだけで簡単に出来ちゃうんですものね
もう少し簡単メニューで焼いて、慣れてきたらアレンジパンに挑戦しますねv-221

すご~い
マッサージチェアー欲しいって思っても
高くって・・・
お父さん買うときは思い切りがいいですね。
主婦はなかなか決断できないですよね。
おうちでマッサージ羨ましいわ

パンおいしそうに焼けてますね
朝焼きたてパンを食べられるのはすごい贅沢
幸せですね。

ナラママさん
そうなんです、思い切りがいいというか
父さん自分が欲しい物に関してはわりと簡単に決めちゃうんです
だけど、そうじゃない物は私がいくら言ってもダメです
なので趣味のカメラに関しては私が呆れる位パッパッと次から次と買ってきます
主婦はなかなか買えませんよね~
あの大胆さがうらやましいです

あんなに簡単にパンが焼けるならもっと早く買えば良かったわ
焼き立ては最高ですねv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
