スポンサーサイト


初7日

ショコラが亡くなってもう一週間
ショコラの眠る ”動物ねむりの里”までお参りに行って来ました
お位牌を作っていただく為に、前日たくさんある写真の中から選び抜いたとっておきの写真を持参
いろいろ種類があり迷いましたが、位牌です!っていうのよりインテリアっぽいクリスタルの物が人気という係りの方のアドバイスもあり、私達も気に入り決めました
出来上がりは一週間ほどかかるそうです

08080303.jpg

ブログのお友達のナラママさんから、天国のショコラ宛にメッセージとお花が届きました
気を使って頂きありがとうございました

08080301.jpg


こんなにかわいがって頂きショコラは幸せ者です
母さんもショコラのお陰ですてきなお友達がたくさん出来ました
ショコラが具合が悪くなってから、たくさんの励ましのコメント心強かったです
本当はここでブログを閉じようと思っていましたが
励まして頂いた方々の気持ちに応え、日常の出来事でも日記のつもりで綴っていこうと思います
改めてよろしくお願いします

08080302.jpg
ナラママさんありがとうございました
お供えさせていただきました



スポンサーサイト

コメント

おっはよう!!
あたしもこうなったら現実を受け入れる勇気があるのかな??と
思いますが・・・
でもみんなこれを繰り返してきっと新入りちゃんがくるんだろうな~

料理・写真・日記なんでもOK!!
あたしにも又教えてね~v-398

そらさんへ
おはよう~
そらさん、ありがとうね
引きこもり主婦になる所でした
愚痴とか書くかもしれないけど、嫌がらず温かい目で見てくださいね

おはようございます!

やっぱりショコちゃんナラにソックリですね。
元気いっぱいのショコちゃんに似合うようなヒマワリ
7月生まれのショコちゃんにピッタリ
気持ちが届いたかな~
これからもよろしくお願いします。
のんびり行きましょう
時々は更新お願いしますよ。

ナラママさんへ
おはようございます
ホントにひまわりはショコラにぴったりって思いました!
ひまわりみたいにいつも元気でまっすぐな子だったんですもの
さすがナラママさんはわかっていらっしゃいますね
ショコラの遺影が明るくなりました。ありがとうございました

ナラママさんみたいに毎日更新できないけど、ぼちぼちとたわいのない書かせてもらいます
またよろしくお願いします
P・S メール頂いてたのにお返事しなくてごめんなさいv-436

はじめまして!めいママです。

ショコちゃんが天にめされてしまってから
初めてのコメントだなんてちょっと変ですが・・
ショコママさんのブログはいつも読ませてもらってました。
ショコちゃんのこと・・いつも祈ってました。

ナラママからのブログを通じての仲とはいえ
ショコちゃんのことは他人とは思えず・・
悲しくて悲しくて・・こうしてコメントしてる今もメソメソしてますv-409
ごめんなさいね。

ブログ閉じようと思ってた・・っていうショコママさんの気持ちも痛いほど解って
せつなかったです。
でも・・でも・・
また続けて下さるとのこと、すごくうれしいですe-266
これからもまた読ませてもらいます。
そして、これからは時々コメントもさせてもらいますね!

なんだかうまく言えないけれど
ショコちゃんはずっとみんなの中で生きてますよねv-354
ショコちゃんのこといっぱいいっぱい思い出してあげて下さい。




めいママさんへ
はじめまして、私のつたないブログを読んで頂いてたなんて嬉しいです
そして、ショコラの為に涙してくれたなんて感激です
いつも、ナラママさんやマリトムママさんと3人仲良くていいなぁなんて思いながらコメント欄を読ませて頂いてました
お友達になっていただけるなんてうれしいです
これからよろしくお願いしますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
