スポンサーサイト


危険な状態です・・・・

今ショコラは生死の境をさまよってます

日曜日に高熱が出てあわてて病院へ

検温した所39・7度もあり、ビックリ!

熱が下がって安定するまで病院に預かって頂く事にし、母さんは帰宅

夜になり安定したというTELで喜び勇んでお迎えに

血液検査の結果、膵臓の数値が異常に高く

循環器系、白血球の数、腎障害など多臓器にわたりよくないそうで

ご家族のもとで看護してあげてくださいと言われました

という事はもう回復は望めないという事です

その晩から御飯を全然食べなくなりました

牛乳とお水は少しづつ飲ませてたんですが、食べ物は何を食べさせようとしても吐き出してしまい

どんどん衰弱してきてます

でも、どうする事も出来ず、どんどん痩せこけてくショコラを見ているのはとても辛いです

ショコラにこれ以上がんばれなんて言えない・・・・







スポンサーサイト

コメント

言葉が出ない。。。
ショコちゃんの無事を祈るしかありません。。。

あたしも言葉が・・・・
でもまずは今・今ここにしょこちゃんがいることを幸せに思って
できることをしてあげるのが一番kAmO!!

あっというまの12年その間にはお兄ちゃんが結婚したりお孫さんができたり
でもやっぱりショコちゃんがきたから楽しい日々でもあったんじゃないかな・・・
ブログもそうだよね。。。
そうそう今・今このときをじっくりねv-410

ターさん
今朝また熱が上がり38・5度ありました
荒い呼吸はしてますが、たぶん意識はもうろう状態ではないでしょうか
1日でも長く生きて欲しいと思う半面
こんな蛇の生殺し状態で生きながらえるより、早く楽にしてあげたい
そんな気持ちの葛藤に喘いでますe-263

そらさん
横たわっているショコラを見ていると去年の今頃はあんなに元気で
食い意地が張っててよく盗み食いしてたのにって・・・
12年間が走馬灯のように思い出され涙がでます
出来れば元気になって欲しいけど、苦しんでる姿を見るのは辛い
もうショコラには母さんの姿は見えてないかもしれないけど
出来るだけ傍にいてあげたいです

どうしたいいの・・・
ただただ祈るばかり
何もできなくてごめんなさい
ショコちゃんナラも応援してるよ

ごめんね心配で又きちゃった
あたしもいつかこんな日がくるとは思う(かなり寂しくて寂しくて寂しいと思う)
でも今はKAmOさんを励ます側だから
偉そうに言うけどしっかりショコちゃんとの時間を作ってあげてね(#^.^#)
後でKAmOさんが後悔しないようにねっ
何にもしてあげれないけどみんなついてるよ~

ナラママさん
暑中見舞い状の写真 病院から帰ってめずらしく自力で顔をあげてこちらを見た時のものです
顔をあげたのその写真が最後です・・・
皆さんに祈って頂いてるお陰で、水分しか受け付けないのに今日も頑張ってます
1日でも長く生きて欲しいと思う気持ちと、楽にしてあげたいという気持ちが交差してますv-406

そらさん
そらさん、心配してくれてほんとにありがとう
1月にレオが天国に旅立った時は、外飼いの為異変に気付くのが遅れて充分な事してあげられなかったって後悔したんです
そういう思いからもショコラには、出来る限りの事してあげようとは思ってます
でも、そう思っても何をしてあげたらいいのかわからず
体を擦ってあげたり冷やしてあげたりする位しか出来なくて、情けないです
うつろな目が何を訴えてるのかわからない・・・・・v-404

久しぶりに来てみたら・・・
ショコちゃんの具合はどうでしょうか?
12歳のお誕生日を迎え少し落ち着いてきたようだったのに。
どんな状態でも生きていてほしい反面、ショコちゃんが辛いのであれば
頑張らなくていいよって言ってあげたいし。
奇跡をただただ祈るしかないです。
かーちゃんとしては寝ているショコちゃんでもいいから
また会いたい。

poppyのかーちゃんさん
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさい
かーちゃ~ん、ショコラ死んじゃったよ~v-406
まだ信じられなくて、リビングを覘けば寝姿のショコラに会える様な気さえします
悲しいよ~e-263

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
