スポンサーサイト


無事12歳になりました

久し振りにブログを書く気になりました

ショコラは一日中寝たきりのせいか、体力が弱くなりすぐに下痢をしちゃいます

7月12日 12回目の誕生日だったんですが、少し前から下痢が止まらずお祝い所ではありませんでした

薬入りの御飯は口に入れた途端吐き出しちゃうし、まったくもう~

『 薬を飲まなければ治らないでしょ』 もう強引にスポイトで飲ませちゃいました

その甲斐あってか、下痢は治まったんですが その後容態が急変し

舌を垂れ呼吸が荒く、時々痙攣なのか手足がブルブル震え出し

このまま死んでしまうんじゃないかって気がして

お腹を摩りながら 『ショコちゃん頑張れ!』って何度も叫んでました

でも苦しそうなショコラの様子を見ていたら、母さん涙がポロポロこぼれて来て

もう頑張らなくてもいいんじゃないの、楽になった方がショコラは幸せなんじゃないかしらって気がして・・・・

でも、そんな弱気な母さんにを入れるかのようにショコラは容態が落ち着きました

相変わらず一日中寝てますが、食欲も出てよく食べます

顔をなでてあげようとした母さんの手を食べ物と勘違いして、危うく食べられそうになった程食意地も出てきました

こんな風に一進一退を繰り返してます

容態がかんばしくなかったりでパソコンを開く気にもならずの毎日でした

お腹が心配なので今回バースデーケーキはおあずけだけど、12歳を迎えることが出来て本当に良かったね





08071701.jpg

なあちゃんがお誕生日プレゼントで買ってくれたベッドでスヤスヤ
スポンサーサイト

コメント

良かった!!ちょっと心配してました
しょこちゃんお誕生日おめでとう♪
ゆっくりでいいからしょこちゃんお顔みせてね(^^♪
KAmOさんも皆さん大変だと思うけどみんないるからね
がんばろう!!

お誕生日おめでとう!

ショコちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
ショコママさんの涙一粒一粒がきっとショコちゃんに通じたのね。
気持ちはつながっているんだもんね!
ショコちゃんのお顔見れて嬉しかったわ
またね!
暑いけど頑張りましょうね!

そらさん
お祝いメッセージありがとう
それから心配かけてしまってごめんなさいね
容態が悪くなるとつい弱気になって、PCも閉鎖状態で開ける気にもならずで・・・
でも、やっぱりショコには長生きして欲しい頑張って欲しいです
だから介護もがんばるよ~e-271

ナラママさん
お祝いメッセージありがとうございます
それから暑中見舞い状ありがとう
ナラママさんのお顔が拝見できて嬉しいです

今回は急変は本当にダメかと思いました
今までより苦しそうで辛そうで、その姿を見てたら涙が止まらなくって
いっその事このまま逝ってしまった方が幸せなんじゃないかって気がして
でも、こんな事考えたら頑張ったショコラに申し訳ないですね
今は赤ちゃんが授かったと思い世話をしてます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
