

わがままなショコラ

今日はいつにも増して散歩に行きたがらないショコラさん
やっとの事でリードを付け、いざ出発
五、六歩歩いて曲がり角になったら、ピタッと止まり動きません
061221_1017~01.jpg

どうやらここを左に曲がりたいらしい
でも母さんはまっすぐ行きたいの。わがままは許しません
061221_1017~02.jpg  061221_1018~01.jpg

なんて頑固なの!いくら持ち上げても動かないの
レオ君が早く行こうよ~って催促してるし、母さんも忙しいのよ!
こうなったら強硬手段抱っここうされちゃあわがままショコラもお手上げです
母さんの勝利
ずるいよ母さん。こんなショコの声が聞こえたような・・・


061221_1233~01.jpg  061222_1226~01.jpg

素人トリマー母さんの腕前はいまいちですが、スッキリしたでしょう?
お顔がつるつるになると、あざらし顔に見えるのは私だけ





コメント

NoTitle

わかる、わかる。私も Poppyゴマちゃんに似てるな
って思うことあるモンv-16
素人トリマーさん なかなかのもんですよ。
3000円は取れます(*^_^*)
ショコちゃん、 結構頑固なんだ。案外、抱っこされたくて
ワガママに振る舞ってたりして・・・(^_^;)

ところで、リンクさせて下さい。よろぴくv-238

NoTitle

はじめましてv-22そらです
うちもコッカー夫婦いますv-238行きたくない時は
同じように首をひねる角度がそっくりですv-407
又あたしんちにもきてくださーいe-51

NoTitle

まあショコラちゃん本当にナラそっくり
同じ血が流れているのね!!
自分の思ったところに行きたいのよね。
抱っこは重いから大変でしょ
ショコラちゃん抱っこは嫌いなの?
それにレオ君も一緒なの
ナラはみんなとお散歩なんてママが大変で行きたくないわ

お母さんトリマーさんもベテランじゃないですか
我が家も3ワンコみんなかわいそうにママさんトリマーに自由にやられてます。

poppyのかーちゃんさん
やっぱりそう思います?
上を見上げた顔はまさしくゴマちゃんですよね~
3000円いけますか~うれしいなあ
商売しちゃいますか。誰も来ないっつーの!(つっこみ)

リンクの件私もさせてほしいです。よろしくv-344

ナラママさん
抱っこあまり好きじゃないですね
以前ほど嫌がらなくなくなりましたけど、抱っこされてウーウーうなってますよ
前は噛み付いてきましたから、それを思うとおとなしくなったのかな
元来怠け者なので、散歩は1度で済ませたいんです
以前3ワンコいた時も1度です

ナラママさんもご自分でカットされるんだあ。気が合いますねえv-410
でも3ワンコのトリミングは大変でしょう?感心しちゃう。


そらさん
はじめまして
コメントありがとうございました。
今度遊びに行かせてもらいますね。よろしく(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
