スポンサーサイト


イタリアに行ってきます

3ヶ月前に申し込んだイタリア旅行

とうとう明日出発です 

予約した時は3ヶ月も後なんて先の長い話だなぁって思ってたけど、あっという間に来ちゃいました

2~3日前になって支度し始めて少しづつ実感が湧いてきて、バタバタと大騒ぎ

でも、ネットでイタリアの天気を検索したらなんと何処の都市も連日雨ばかり

いったいどういう事?雨女?雨男?どっちだぁ?

まっ、あくまで予報ですからはずれるのを期待しましょう

9日間イタリアを満喫してきます  

08052001.jpg



ショコラの容態は夕べから下痢も治まり安定して調子が良さそう

昨日の朝はぐったりとして、下痢も続けて3回もしてとっても辛そうだったので病院に行きました

でも、月曜日という事もあってかすごい混みよう

とっても辛そうにしているショコラを見かねて看護師さんが何度も声を掛けてくれました

2時間待ってやっと番が

下痢は椎間板が原因、神経が腸管を圧迫して働きが悪くなって下痢が止まらないとの事

旅行を控えていて下痢しているショコラを なあちゃんが看なくてはならなくて この状態に困ってると訴えた所

入院を勧められ その方がいいかなぁなんて思ってその気になりかけてたら

点滴が効いたのか 下痢止めが効いたのか

今日は下痢も止まり ぐったりしてたのが首を持ち上げるようになり 久し振りにいい感じ

入院の話をしてたので ショコラも入院なんかやだぁ~って元気になったのかも

とりあえず 入院は免れてよかった

この調子で母さん達がイタリア旅行から帰って来るまで なあちゃんの手を煩わせないで 良い子でいてね

08052002.jpg
首を持ち上げてこちらを見るなんて 久し振りです





スポンサーサイト

コメント

旅行覚えてましたよ~
楽しんできてくださいね
といってもショコちゃん気になるとは思いますが・・・
こんな時魔法使いだったらね
すぐ帰ってこれるのにね
では行ってらっしゃい~

楽しみにしていたイタリア旅行
今日出発だったんですね。
思い切り楽しんできてくださいね。
ステキな写真とお話楽しみにしています。
ショコちゃん入院はイヤよね。
病状が落ち着いてくれてよかったですね。
ご夫婦でステキな旅をv-233

今頃美味しいピザでも食べてるのかしら???
お父さんとv-238してるかな~
かーちゃんも またどっか行きたいわ。

ショコちゃんも「入院」って聞いて急に元気になっちゃったのね。
でもこのままずっと元気でいてほしいな~
なあちゃんと二人で楽しく過ごしているね。
また旅行の楽しい話聞かせてくだい。

そらさん
覚えていてくれたんですねv-410
イタリアから昨日無事帰国しました
ショコラの事はずっと気になって父さんといつもどうしてるかしらって話してました
父さんなんか1日めから夢に出て来たから どうかしたんじゃないかなぁなんて気にしてたけど どうにもならないじゃない
ほんと こんな時ドラえもんの「どこでもドアー」が欲しかったわv-413
帰るまで心配だったけど ショコラの顔が見えてホッとしました

ナラママさん
ただいまぁ~
昨日無事に帰国致しました
忙しくハードだったけど楽しい旅でした
ショコラも元気とまではいかないけど 何とか生きながらえてます
旅行中も気にかけてはいてもどうにもなるわけじゃなし 無事を祈るしかありません
家に着くなりショコラに駆け寄ったら ぐったりしてたので
一瞬ドキッとしたけど 息してたからホッとしました(笑)

poppyのかーちゃんさん
イタリアの食事は昼夜毎日パスタ料理 最終日の昼食がピザでした
量が多いうえ毎食時ビールかワインを飲んでたので 体重が2kgも増えちゃいましたv-12
父さんとv-238?ありえな~いv-393
かーちゃんととーちゃんみたいにラブラブじゃないもの
初日から小さな喧嘩もしちゃったし
父さんと2人で海外旅行は二度と行きたくないわv-412
ショコラは下痢も治まり 母さん達の帰るのを待っててくれました
なあちゃんは大変だったみたいだけどね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
