スポンサーサイト


お久しぶりです (~_~;)

いや~何日ぶりの更新でしょうか

サボり始めるとどんどんと奈落の底に・・・・PC開く事もしなくり、封印状態

ショコラは毎日寝てばかりだし

良くなったと感じたのは背骨の関節の隙間を広げる注射を打ってた時だけで

超音波治療もあまり効果が得られずますます悪くなる一方、今はほとんど自力で歩けません

うれしい記事が書けないのもUP出来なかった原因でもあるんです

動けなくて不安なのかよくわからないけど、キャンキャンかん高い声で吠えまくるし

ショコラの辛い気持ちはわかるんですが、あまりのやかましさに少々閉口気味です

吠えてない時は寝るだけの毎日

動かないからもたくさん出ないし、そうなるとお腹が張って背骨を圧迫してよくない

外に出しても全然歩こうとしないし、というよりささえられて立つのがやっとの状態

前になど自力では進めず、持ち上げて1歩2歩進むといったところ

昨日も病院に行き超音波治療をし、注射を打ったんですが大した効果は見られないです

父さんはこんな治療いくらやってもなおりゃあしない、もう諦めたらどうだと言います

でも先生は歩けるようになった子も居るって言うし・・・・

母さん先生の言葉を信じたいし、ここで止めたら今までの治療も無駄になってしまう

治療代も年金生活の身にはきついものもあるし

諦めてショコの介護を覚悟するか、もう少し先生を信じて治療するか悩んでます


08050901.jpg


08050903.jpg
御飯を食べるにもこんな感じで、立ち上がっては食べられません


職場の友達がピーマンを切ったらこんな可愛い模様が出たと写メを送ってくれました
沈んだ気持ちが少し和みましたありがとう

08050902.jpg



スポンサーサイト

コメント

ピーマン可愛い スタンプにしたいv-10

ショコちゃんのこと悩む気持ちわかります
先日ロンの足にイボ?みたいなのができたので皆さんがすごく良い!!と言う病院へ
検査の結果悪性ではなくコッカーはよく出来るといわれ
処置は注射で抜き取り飲み薬をだされました
今は小さくなりましたが完璧にとるのは入院して全身麻酔といわれました

全身麻酔はちょっと・・・・不安で
でも先生は信用したいし 今はちいさくなってきてから様子をみて
やっぱり自分で病院を使いわけるしかないのかな???って

なかなか検索してもでてこないしピッタリとこの症状家と同じ。。。っていうのが
あれば少し不安解消になるんだけどね

ご家族は大変かもしれないけどしょこちゃんに負担が掛からず毎日一緒に生活でき
てるからショコちゃんも満足??KAmO
な~んて ブログUP気にしない気にしないv-413
続けることに意味があるんだよね♪ 苦笑

v-22 そらさん
ロン君もイボ出来ましたか
ショコもイボ大きいのから小さいのまで体中出来てます
放って置いても問題は無いと言われたのでそのままにしてます
コッカーには出来易いとやっぱり言われました

先生もショコラの症状を聞いて毎回薬の方も変えていろいろ手を尽くしてくださってはいるんですが
今度こそはって期待しても症状は悪くなるばかりだと、お金を掛けるだけ無駄かしらって気がして
いっその事なおりませんって引導渡された方が諦めがつくのにって思ってしまいます

お久しぶりです!

ショコちゃん食欲はあるみたいですね。
食べたら出るもの出さないと辛いですよね。
いろんなことが悪循環にならないといいですね。
病院もどこまで続けたらいいのか
せっかく始めたからもう少し・・・
でも成果が見れなかったり
ほんとにいろいろ悩みますね。
ショコママさんお痩せになったんじゃないですか?
今日は雨で寒い一日
考える時間が増えそうですね。
ショコちゃんお大事に!

優しい職場のお友達羨ましいです。
私までピーマン君に心が癒されました。

v-22 ナラママさん
毎日症状がコロコロ変化してて安定してないんです
朝は全然動けないのが夕方はささえると歩けたりとか
御飯も昨日まではがっついて食べてたのに、今日は半分しか食べないんです
食べれてたんで安心してたのに今ちょっと焦ってます
いや~悩んで痩せれたらいう事ないんですがね~これがなかなか比例していかないもんですねv-403

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
