

なんと!あれがトイレに\(◎o◎)/!

今朝起きてビックリです
トイレにが。てっ、当たり前じゃん(つっこみ!)
そう普通は当たり前の事なんですが
ショコラさんどういう訳かトイレの中にしないで外にしちゃうんです
でも小の方はちゃんとトイレでするんですよ
たまにお馬鹿になっちゃて、周りにしちゃう時もあるけど
98%小は大丈夫なのに、の方は逆の確立なのよね。
以前はトイレ完璧だったのに、いつの頃からかこういう状況になっちゃって・・・
だから今朝は嬉しくて、いっぱいなでなでして思いっきり抱きしめちゃいました
トイレが上手に出来た時はいつもご褒美をあげていたんですが
このところ禁止令だったのであげてなかったけど
今日はご褒美もあげちゃう
ショコちゃん次もまたいい子でトイレしようね

061220_1048~01.jpg
いい子ね~なでなで

コメント

偉いわ!!

どこまで似ているのかしらって感じです
最近オシッコの場外がなくなりましたが一時期大変でした。
トイレが汚れていると外でしちゃうし・・・
ティンクはe-283を歩きながらするのでポツンポツン・・・外では止まってするのにね。
ショコラちゃん偉かったわね
ご褒美あげたくなっちゃうのわかるわ。
ショコラママさんのほめほめ姿目に浮かびます。

e-30植木のお引越しご苦労様でした。
これで植木もほっとしてるわね。
お庭のもみじもきれいわん子ちゃんも楽しそうですね。
お仕事していて忙しいのに偉いですね。
すごいですv-398
実は秘密ですがナラママはパパさんよりも2歳年上なのでショコラママさんと同世代だと思いますよ。(エヘへ)内緒ですよ!

ナラママさん

うちでも場外でされた時は大変です。
と言うのもうちはトイレの下にビニールを敷いてあるんですが
ビニールの上にしてくれれば良いのに
どういう訳か端にするんです
そうすると全部しっこがビニールの下に吸い込まれれるように入っちゃうんです
そうなると後始末がとっても大変!もううんざりです
そうそう、トイレちょっとでも汚れてたら外ですよね。同じです
うんちも歩きながらします。うちは外でもです

ナラママさんも同世代だったんだ。うれしいな~
いくつか私の方が上だと思うけど、よろしくv-410

NoTitle

Poppyも ちっこはほぼ100%OKなのですが
う○ちは 時々粗相しますよ。
っていうか Poppyも歩きながらします。
見てないと 思いがけない所に落とし物がv-12
あ~、踏まなくて良かったって。
お散歩中なら どこでしてくれてもいいんだけど、家の中は
止めてほしい。
ショコラちゃん、今日はお利口でしたね。
おばちゃんも なでなでしてあげよ(*^_^*)

poppyのかーちゃんさん

そうそう、うちでも下を見て歩かないと危ないのよ
それを踏んじゃうのが父さん
でも歩きながらv-294するのうちの子おデブだからだと思っていたけど
poppyちゃんもだとすると体型は関係ないのねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
