スポンサーサイト


今日も病院に。。。

先日8回目の注射が終わり、薬と超音波治療に変わった途端
お水を飲みに行ってひっくり返ったみたいで起き上がれずキュ~ンキュ~ン悶えてました
それから2~3日腰のふらつきが以前のように戻ったような気がして・・・
すぐに病院に行き先生に報告
08042503.jpg

「少しお腹が張ってますね。エコーで診て見ましょう。」
 「お願いします。」 
   待合室で待ってる間、内臓の何処かが悪いのかしらって心配でドキドキ
 「お待たせしました。う○ちが溜まってますね、毎日出てますか?」
 「はい、今朝も出ましたし毎日朝晩出てますけど」
 「出る量が少ないのかなぁ
   う○ちが溜まってると圧迫してシビレたりするのでなるべく溜めないように。
   それと心臓が少し弱ってるみたいなので薬を少し変えましょう。」

08042501.jpg


心臓が弱ってるって・・・・ ちょっと心配です
それにしても朝晩りっぱなをしてるのに体にはまだ溜まってるって、どれだけの量なのよ

08042502.jpg


という事で病院から帰って早速、腸を刺激しに公園まで
スポンサーサイト

コメント

う○ち、ですか。
溜まるとシビレるってのは、知りませんでした。
それと、心臓は心配ですね…。

でも、きちんと話も聞いて対処してくれる
良い先生みたいで!!
この先生となら、一緒に頑張れますね!(^^)!
ショコラちゃん、“う○ち”いっぱい出して
ガンバレェ~~v-82

ショコちゃんちょっと辛いわね。
毎日ちゃんと出ていてもダメなんて
まだ出るんですかって感じかしら?
お腹スッキリで
バタンにならないようになるといいね。
公園に行って結果は?
ショコちゃんガンバレ~!!

ショコちゃん、かーちゃんも溜まってますv-12
Poppyも毎日これでもか~ってくらい出てるんだけど
ひょっとして先生が診ると「溜まってます」だったりして・・・
ワンコの標準ってのもよくわからないですよね~
しかし、心臓の方がもっと心配です。
v-294するときの踏ん張りは心臓にいいのかな~???
ショコちゃん、頑張って。

v-22 wasakoさん
お腹が張ると悪化しているヘルニアがシビレや痛みを伴うんだそうです
元気な頃は長いお散歩も出来たのでv-294も2~3回は必ず出たんですが
今は歩かないから出るものも出ないようです
心臓は歳をとるとどうしても弱ってきます
今の所はそんなに危険な状態ではないんですが、あまり興奮しないよう気をつけます
応援ありがとうv-410

v-22 ナラママさん
う○ちって毎日出てれば食べた分はスッキリ出てるもんだと思っていたらまだ出きってないんですね
そういえば抱っこした時、お腹がパンパンだったんですよ
太ってきたのかしらって思ってたらv-294のせいだったのかしら
公園で少し歩いたら成果がありましたよ
応援感謝ですv-415

v-22 poppyのかーちゃんさん
私から見たらいつも快食快便で歩けば必ず出るショコが羨ましい位だったのに
それでもまだ溜まってるって
そうなると私のお腹もエコーで見たら凄いのかもv-405
歩いてくれればそれなりに出るんですがね、何せ歩かないから・・・
心臓はレオの時もその前のワンコの時もこの年齢になると言われました
今すぐどうこうなるわけじゃないと思いますが
でも興奮や無理な事は避けなくちゃね
応援ありがとうございますv-398

ご無沙汰です
いつも先には来させていただいてるんですが
コメントをいれたつもりでごめんなさい
入ってなくてv-406うんPが溜まってるのが原因??
いろんな先生がいますね~
因みに家の2匹は1日に5回以上今もしてます
ご飯に食物繊維が多いのか・・・
これもちょっと・・何か良い消臭剤あれば教えてくださーいv-414

体内から毒を放出するのはもちろん健康に良い事やけど
ウンPが溜まってると腰に負担がかかるんですねぇ
でも出す出さんは本人次第やし ちと、難しいですね

産まれたばかりのパピィーだと母犬が肛門を舐めてあげてお通じを促したりするんやけど
・・・・・・・・。 母さんもやってみる? (笑

ん~ お次は心臓ですか。。。
高齢犬になると心配事が増えますねぇ
ショコちゃん、ガンバッ!

v-22 そらさん
ここずっとパソコンいじってなくてお返事遅れてごめんなさいv-421
うんPが原因ではなく、お腹が張ると背骨が圧迫されて痛みやシビレの元になるそうなので
なるべくお腹に溜めない様にという事です
そう、ショコも元気な頃は羨ましい位沢山出たんですよ
お散歩に出れば3回はしてましたから
それがね~やっぱり動かないと腸も活動しないのでしょうか1回がやっとそれも少ない・・・v-409
先生にう〇ち出てますか?って聞かれるたびに小さくなってしまいます

v-22 ターさん
ここずっとおさぼりしてましてお返事遅れて申し訳ないですv-421
ターさんの所にも行けてなくてすいませ~んv-356
まさかうんPを指摘されるとは思いもよらず焦ってます
そうなんです、こればかりは自然現象のもの
出せといって出るものではなく困ってます
元気な頃は何でこんなに出るの?って言う位出たのにね
私に舐めろと?v-399そこまでは出来ませんなぁ
動物の親は偉いねぇ~
人間はいくらかわいい我が子でもそこまで出来ないものね

以前居たワンコ達2匹とも高齢になると心臓弁膜症になりました
人間と同じですよ
高齢になると次々と病気のオンパレード
病院と切れない仲になってしまいます
当然家計費を圧迫してきますからターさんも覚悟しといてね
ターさんは高給取りだから心配ないか、失礼しました

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
