

久し振りの再会

今日はお孫ちゃんのココちゃんが遊びに来てくれました
2月に会って以来2ヶ月ぶりの再会です
2日前に2歳になったココちゃんはますます可愛くなって、赤ちゃんぽさが抜けてちょっと大人びた?感じに
言葉もちょっと発するようになり一言いうたびに 「お~」 ってジージ、バ~バ感動です
ついこの間まで人見知りでなかなか懐いてくれなかったけど、今日は一皮剥けたようににこやか
会う毎に成長が感じられて、この次にはどんな言葉を覚えるかしら、どんな事をするのかしら
自分が親の時は育てるのにいっぱいいっぱいで気持ちに余裕がなかったんですが
孫って責任がない分おおらかな気持ちで見てられて楽ですね
まだ面と向かって 「バ~バ」 って言ってもらえないのが淋しいなぁって思ってたら
ココちゃんが帰ってからなーちゃんが 「さっきお母さんがお使いに出た時ココちゃんバ~ババ~バって呼んでたよ」って
「え~そうなの~ 」 聞きたかったなぁ~
この次に会った時にはね!

08042002.jpg


ショコラさんはというとココちゃんが来た時は2階の母さんのお部屋で待機してるんですが
いつもは 『みんなの所に行きたいよう』 ってキャンキャン大騒ぎなのに
今日はとっても静かに2階で過ごしてくれててです
みんなが居る所でも静かにできたら2階に行かなくてもすむのに、ショコはそれが出来ないからねぇ

08042001.jpg
むす~



コメント

ご無沙汰しております。
ココちゃん、顔が変わったわね。ホント、少し大人びたような。
これからが楽しみですね。「バーバ」の言葉早く聞けますように。
ショコちゃん、むす~って、怒ってるんだ。
今度はお利口に静かにしていられるよねぇ。

↓ 少しずつでも治ってきて良かった。きっと今度の先生は大丈夫ですよ。
ショコちゃんまだ歩けなくなる年じゃないし、奇跡を祈ってます。
 

v-22 poppyのかーちゃんさん
ココちゃんのこの写真ちょっと写りが悪いんです
本当はもっとかわいいんですよv-219 (ババばかです)
子供の成長は著しくて会うたびにどんどん変わっていくのでホント楽しみです
ココちゃんが来るとショコラにとっては受難ですけどね
怪我でもさせては大変ですからね

病院変えてから8回目の注射を終えた時点では良くなったと思ったんですが、ここ2~3日はあまり良くないんです
良くなってたのは注射の威力?
注射止めたので元に戻っちゃったのかもv-388
今また心配です

ココちゃん
ホッペがつるつる
可愛いわ~
ちょっとテレがあって
『バーバ』っていえなかったのかな
直接聞いてみたかったですよね。
今度会うときはきっとね。
可愛い『バーバ』が聴けますね。
ショコちゃんは二階でいい子だったのね。
みんなのところに一緒に居たいわね。
今度はきっとみんなと一緒にいられますように
ショコちゃん日ごろの態度
立ち振る舞いに気をつけてね(うふふ・・・)

v-22 ナラママさん
ココちゃん最近やっと言葉を言えるようになったようでどうしても普段自分に係わる事が優先的に覚えるようでバーバは後回しのようですv-406
私的にはショコラも最近ではグット大人しくなったので下で皆と過ごさせてあげたいんですがココパパが神経過敏になってて良い顔しないんです
確かに動物ですからいつ何時豹変するかわからないので側に置かないが一番なんですけどね
いつもかわいそうな思いをさせちゃってますv-390

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
