

レオの墓参 (*_ _)人

レオが天国に召されて早いもので明日で四十九日
ちょうどお彼岸という事もあり、レオの眠っているお墓にお参りに行って来ました
お葬式は業者の方にすべてお任せしてしまったので、実際に行くのは今日が初めて
地図がかなりアバウトなうえ、方向音痴の母さんとなーちゃん
駅に着いてからさてさて右に行くのか左に行くのか思案の末
え~い 右だ!
途中でなんか違う、目印の建物が全然出てこない
もしかして逆だったか?
はちゃ~ やっちまった~やっぱり逆だったかぁ
無駄足入れて約30分程歩いて到着
受付で持参した生前のレオ君の写真をパウチしてもらいお塔婆に掛けて
購入したお花とお線香をあげて供養をすませました
レオ君また会いに来るから、待っててね
今度はちゃんと道を間違えず来るからね、たぶん・・・・

08032201.jpg


08032204.jpg



コメント

レオ君もう四十九日
早いですね。
レオ君、お母さんが会いに来てくれて
嬉しくてジャンプしてたかなv-410
可愛いおめめで見つめられると
なんだかウルウルしちゃうわ
私もリズムに会いたくなっちゃった。


ナラママさん
月日の経つのは本当に早いですね
ついこの間お別れしたと思ったらもう四十九日
レオの眠っている所は海がすぐ近くで磯の香りに包まれてて
とっても静かな所
雪の日の寒い日に逝ってしまったレオ
やっと暖かくなって何処かでお昼寝してるかも

レオくん
母さんが会いに来てくれて喜んでると思うよ
そのキラキラ輝く瞳で
家族の幸を見守ってくれてるんでしょうね。。。

ターさん
いつもほったらかしできっとレオは淋しい思いをしてたはず
具合が悪くても気付いてあげられなかったダメな母さんでした
こんな母さんでも喜んでくれてるでしょうか
今頃後悔しても遅いですよねe-263

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
