

冬に備えてお引越し

寒くなって来ましたね。
ずっと暖冬だったんで、寒さに弱い植物達もこの時期になってもお外にいたんですが、とうとうお家の中に取り込む事に
いつのまにか増えてしまった孔雀サボテンやシャコバサボテン、月下美人が主で後は小さな物
午後からお仕事なので、午前中に終わらせなくちゃ
毎年の事要領はわかってます。
台の上に受け皿を置いて、大きいものから乗せて下には小さいものを、てきぱきと運んでいきます。
お~庭がすっきり!
変わりに南側の縁側が鉢で埋まりました。
来年の春まで休眠です



061219_1057~01.jpg
ここでゆっくり休んで来春綺麗な花をいっぱい咲かしてね

植木鉢の片付けを終えて、庭のもみじの落ち葉がきれいだったので
ワンコ達をお庭で遊ばす事に
落ち葉を踏み踏み、臭いをクンクン
なんかいつもと違う雰囲気を感じているみたい
今年は長い秋だったけど、終わりゆく秋を名残惜しんでね


061218_0854~01.jpg  061218_1110~01.jpg

歩くとカサカサって音がしてレオ君楽しいね~



061218_1114~03.jpg

え~!もうおしまいなの?もうちょっと遊びたいよ~

コメント

NoTitle

落ち葉のカサカサ いい音ですね。
ショコラちゃん、今日はレオ君と お散歩したんだ。
落ち葉の匂いが 体につかなかった?

植木鉢 うちも 一昨日移動させました。
春が楽しみですよねv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
