スポンサーサイト


イタリア旅行

母さん父さんと2人でイタリアに行きます!
おまかせ!!イタリア9日間

08020801.jpg


と言ってもまだ先の話で出発は5月21日、今日申し込みをして来ました 
まだ3ヶ月も先で気が早いかしらって思ってたんですが
先日海外旅行の説明会に行ったら、イタリアは人気の高い場所なので早めに予約しないとすぐに埋まってしまいますって言われ
のんびり構えていた2人、あわてて説明会場で頂いたパンフで検証
初めは8日位が限度かなぁって言ってたんです
と言うのも留守の間ショコラの面倒はなーちゃんが見るわけで、あまり長いとねぇ・・・
でもでも、8日間は行きたい場所が何箇所か抜けててね、どうせ行くならみんな見て来たい訳で
な~ちゃ~ん おねが~い
わかったわよ!1日増えたって大して変わらないからいいよ
なーちゃんはいい子だね。ありがとう
でも、申し込みに行ったらもう12人の申込者がいてビックリ
みんな気が早いなぁ
イタリアは父さんが行きたいってずっと言ってた所
実は父さんの会社定年の時旅行券が支給されるんです
なので今回は父さんの希望のイタリアに行く事となった訳です

08020803.jpg


まだまだ先になるけどショコちゃん良い子でお留守番してね
なーちゃんの手を煩わせないようにね

08020802.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

まぁステキ~
イタリアの旅
羨ましいなぁ・・・
我が家も先日パパさんはお仕事でアメリカに
娘は来週から12日間パリ・イギリスにお友達と卒業旅行
私だけ取り残された気分
国内でもいいからどこかに行きたいなぁ・・・
ショコママさん5月まで待ち遠しいですね。
それまでお仕事頑張って!!

No title

じゃぁ お土産ヨロシクねぇー
って言おうとしたら・・・5月ですか・・・
私が待ち遠しいです。 あははっ
父さん 若いですねぇー
一般的には国内をのんびり温泉旅行するのがポピュラーやん!
父さん 国際派なんですねぇー イタリア語は大丈夫ですか? 
まぁピツァだけ喋れればなんとかなるかな? ぶっ

↓レオくんお星様になったんですね・・・
レオくんのご冥福をお祈り致します。

No title

ナラママさん
いつも行動的なナラママさんじゃないですか
旅行バンバン行きましょうよ
旅に出れるのも体が動くうち
元気なうちに国内は勿論海外にもチャンスがあれば出かけていろんな所見て来たいです
旅行はいいですよ、気分が変わります

No title

ターさん
いえいえ父さん国際派なんてとんでもない
世間の爺様以上に温泉派
勿論初めは海外より国内がいいって言ってました
しか~し、国内はもっと歳をとってもいつでも行けるでしょ
体が元気で体力のあるうちじゃないと海外は行かれないのよと私説得したんです
なんせ13時間のフライトに耐えなくちゃいけないんですから
そしたらだったらイタリアがいいって
でも、行ったらやっぱり日本がいいって言いそうです

そうなんですレオがとうとう逝ってしまいました
今でもハウスに行ったら居るんじゃないかって気がします
冥福を祈って頂きありがとうございます
 

No title

イタリアですかぁ~~!(^^)!
素敵ですねっ♪♪
海外はいいですよね。
でも、良すぎてもきちんと日本には
帰って来て下さいねっ(^^ゞ

では、5月には楽しいお話聞けるんですね!!
楽しみに待ってますよぉ~~!!

No title

イタリア~~~v-500
お相手なーちゃんかと思ったらお父さんとだったんですね。
ラブラブ旅行楽しんできてくださいv-434
かーちゃんは北欧行くとき「お~いお茶」をトランクに一杯詰めて出かけました。
帰りはそこにお土産詰めて・・・v-410
ショコ母さんも日本食何か持っていってくださいね。
でも本場のピザは期待出来そうですね。
沢山の写真また見せてくださいね~
そうそう、スリには気をつけてくださいよ。友達はデジカメ盗まれました。
ショコちゃん、なー姉ちゃんがいれば我慢できるよね。

No title

wasakoさん
海外はいいんですが、行きは良い良い帰りはきつ~いなんですよね
狭い飛行機の座席で眠いのに寝れない状態
夫にも覚悟しといてネって言ってますが、もう二度と行かないって言いそうです
言葉さえ困らなければ私は暖かい海外なら永住いいと思うなぁv-218

No title

poppyのかーちゃんさん
私も娘とドイツ、オーストリアに行った時トランクにお茶のペットボトル詰めて行きました
これは大正解でしたね
勿論今回も持って行くつもりです
パスタもピザも大好き期待してます
そうそうイタリアはスリに気をつけた方がいいらしいですね
父さんが心配だわ
写真撮るのに夢中で狙われそう
注意するようしつこく言わなくちゃねv-219

No title

いいなー旅行!
ちょっと気晴らしにいいかもしれませんね
あたしは外国に行くとやっぱりうどんが食べたくて食べたくて・・v-406特にそうなるんですよねー
景色が綺麗なところがいっぱいでしょうね
お父さんと仲良く行ってきてくださいね レオ君がいなくなって寂しいけどショコちゃんはあたし達の先輩なんでもっともっといっぱ~い笑顔みせてねv-410

No title

そらさん
レオが天国に召されて間がないのにちょっと気が引けたんですが、気持ちを切り替えないと悲しくて後悔ばかりでいっぱいになってしまうので、あえて楽しい記事になりました
そらさんはホントにうどんが好きなんですね
私はこれがなくちゃと言う物はないので、郷に入れば郷に従えで何でもその土地の出された物でOKなんですよv-219

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
