スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオがお星様に 。゚(゚´Д`゚)゚。

今年になってから体調を崩してたレオがとうとう昨夜天国に旅立ってしまいました
一時期元気になり回復したかのように見えたのに、雪が降ったりして寒さが応えたのでしょうか
昨日の朝から元気がなくなり御飯を食べなくなりました
母さんお仕事が19:00までだったので帰った時にはもう虫の息
すぐ病院に駆け込んだんですが、暖かくして家族で見守ってあげて下さいとのこと
母さんに抱かれて弱弱しく二回口を開けたのが最後
その後スーと天国に旅立ちました
母さんが帰って来るまで僕頑張ったんだよって言ってるよう
ごめんねレオちゃんもっと早く帰ってあげればよかったね

08020502.jpg

享年16歳我が家に来て8年君は幸せだったんだろうか
8年前の夜以前住んでた所からいきなり車に乗せられてここまで連れて来られてわけわかんなかったよね
君は丸1日何も食べず、一言も吠えずずっと遠くを見つめてたっけ
母さんは君がこのままここを新しい家族と認められず御飯を食べなかったらどうしようってハラハラしてたんだよ
でも2日目に御飯を食べてくれたんでホッとした
やっと前の飼い主の事ふっきれたんだぁって
それからはいつも母さんの事目で追ってるレオちゃんが愛おしかったよ
あまりかまってあげられずうちの子になっても幸せじゃなかったかもしれないけど
君はわがままも言わずホントに良い子だったね
大好きだったよレオちゃん、今までありがとう
これからはお空からショコラや母さん達を見守っててね
08020503.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

レオ君がんばったんだねv-406やっぱりよその子でも辛いよー
昨年から知ってる人の子がみんな旅立っていきます
16年はきっとレオ君にとって良い人生だったと思います
なかなかそこまで生きれないんじゃないかな!きっとみんなと一緒にずーーーっといたかったからここまでこれたと思いますよ
もし家も今お空にいかれたら辛くて当分なんにもできないだろうなー KAmOさん少ししたら元気だしてね
あたしも一緒に見送らせてくださいね
v-353レオ君今までありがとうね~

淋し過ぎる・・・

ショコ母さん、Poppyがまた手術のため月曜日から入院してます。
ただでさえ、かーちゃん淋しくて気持ちが重いのにレオくんの訃報を聞いたんじゃダブルで悲しいです。
いつかはこういう時がくるんだってわかっていても実際になってみると・・・
かーちゃん今でもPoppyのいない家は静か過ぎて耐えられない。
レオくん小さい体で頑張ったね。
ホント我がまま言わないお利口な子だったね。
レオくんお母さんたちと暮らせて幸せだったですよ。
今千の風になって絶対に家族を見てくれてますよ。
レオくん、ブログ登場は少なかったけど親戚の子みたいに気に掛けていたよ。
かーちゃんからも言うね。「ありがとう」

No title

レオ君のご冥福心よりお祈り申し上げます。

“大好きだったよレオちゃん”
この言葉に全て詰まってますね。
最近お邪魔するようになったばかりの
私ですが、幸せがいっぱい伝わってきますよ。

No title

そらさん
動物を飼えばこういう現実がいつかは来るとわかってるし
レオの事も覚悟は出来ていたんですが
いざ現実になるとやっぱりショックでした
レオにとって良い人生だったかどうかは私にはわかりません
8年前に母の所から引き取ってからお世話してきたけど、もっとこうしてあげれば良かったとか思う事ばかりです
そらさん見送ってくれてありがとう

No title

poppyのかーちゃんさん
えっ、poppyちゃん入院したの?
ごめんなさいこの所バタバタしていて全然ブログ見てなくて・・・
かーちゃんも今寂しくてブルーなんだね
ショコラもまだレオが居なくなったのわからないのか
お散歩にお外に出るといつもみたいにレオハウスに行くんです
カラのハウスを見るととても辛いです
でもブログを通じてレオの存在を知ってもらえて、悲しんでももらえてレオは幸せですね
ポピちゃん早く良くなるといいですね

No title

wasakoさん
冥福を祈って頂き有難うございます
すずこさんを亡くされたwasakoさんの悲しく辛い気持ちがわかります
いつかはこういう日がやって来るってわかっててもいざこの日が来るとショックですね
ショコラが居なくなったらと思うと辛くて耐えられないかも

No title

レオ君頑張っていたのに
お星様になったんですね。
このところ寒い日が続いてましたから・・
今はぽかぽか暖かいところでのんびりしているかな?

寂しいですね。
いつか別れが来ると分かっていてもv-409
ショコママさんレオ君は幸せでしたよ。
きっと感謝していると思いますよ。
レオ君安らかにお眠りください。
ご冥福お祈りいたします。

No title

ナラママさん
カラのレオのお家を見るにつけ日に日に寂しさが増します
ペットと暮らすってこういう悲しみを覚悟しなくてはいけないってわかってるんですがやっぱりまだ暫らくは引きずりそうです
元々は母の愛犬だったので亡くなった事報告したんですが
電話の向こうで泣いてました
家で面倒見てもらえた事
あまり苦しまずに亡くなった事
良かったって言ってました
レオもうちの子になって良かったって思ってくれてたらうれしいです
冥福を祈って頂きありがとうございます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。