

お父さん子

父さんが退職して家に居るようになって1ヶ月
朝晩のお散歩やショコ達に御飯をあげるのは父さんのお仕事になり
1日中父さんとべったりの毎日
すっかりお父さん子と化したショコラ
おこたでも父さんの横で寝ます
ショコラに半分占領されて 「狭いなぁ~」 って父さん隣に移動
「父たんの側がいいの~ ってショコラも負けじと隣に移動
「ショコちゃ~んくっついて来なくていいよ~」 って言いながらもまんざらでもない父さん
父さんが席を立てば後を着いて行き
寝ている間に居なくなろうものならクゥ~ン、クゥ~ン悲痛な声で泣くしまつ
トイレに行っただけで大騒ぎです
母さんが居るのに・・・・今までの母さんの存在ってなんだったの?
あんなにお母さん子だったのに!フンだ
でも、こうしてくっ付いていられるのもあと少しよ
来月から週3日だけ父さんお仕事に行きます

08012705.jpg

父たん大好き~

08012701.jpg

父たん何処行ったの?あたち淋しいよ~早く戻って来て~

コメント

No title

あらら~ショコちゃんたら、そんなにお父たんが好きになっちゃったの??
ナデナデされてるショコちゃん嬉しそう。
父さんの新しい職場にショコちゃんも付いて行っちゃう??v-411
でも、お父さんこんなに「クウ~ン」と鳴かれちゃ ニッコリですね。
ポっちゃんはかーちゃんの方がすきだけどトリミングの後
二人で迎えに行くと必ず「とーちゃん、抱っこして~」って とーちゃんにお願いするの。
「なんで??」って思いますv-390

↓レオくん心配ですね。
長生きしてほしいと思いながらも
辛そうにしている姿は胸が痛みます。
何とか頑張ってほしいですね。
お母さんのi-216の方も・・・

No title

ショコちゃんすっかりお父さん子になっちゃたの
お父さんはうれしいんじゃない
お母さんはちょっと寂しいわね
これからお父さんがお仕事始まったらショコちゃん寂しいわね。
しばらくいつも一緒だったからお留守番できなくなっちゃたんじゃない。
ショコちゃん頑張らないとね!!
お父さん再就職おめでとうございます。
週3日いいんじゃないですか。
まだまだ隠居なんてしていられませんね。
お父さん頑張ってください!(ナラ)

No title

poppyのかーちゃんさん

最近食事を始めるとすごく吠えだすんです
特に夕飯時がすごい
今まで自分の御飯を食べればこんなに吠える事なかったのに
私の想像では父さんが自分がお菓子など食べてる時ショコにもあげてるんじゃないかと思うんです
そう考えると父さんに懐いちゃうのもうなずけるのよねぇ
1ヶ月の間に悪い癖を付けられたわ
うるさいから父さんの職場でも何処でも連れてって責任とって貰いたい位よ

レオは最近だいぶ元気を取り戻して来ました
まだおもらしも相変わらずしてるし
お散歩もゆっくり時間がかかります
でも御飯はしっかり食べるのでまだまだ大丈夫でしょう

No title

ナラママさん

そうなんです
うれしいんでしょうね、たぶん
それですっかり甘やかしてるようです
後が大変な事も考えずにv-412
責任とって貰いたいわ!

父さん結局今まで居た会社に頼まれてアルバイトで行く事になったんです
他にもお誘いがあったのにあんなに辞めたくていた所に戻るとは父さんの気持ちがわからないです
まっ、私としては週3日でも家に居なければ何処でもOKですけどね

No title

そりゃ娘さんばかりだから可愛いでしょうね 特に文句を言わない?ショコちゃんだもんね
うちも旦那は人間の子よりランディが可愛いみたいです
おとぼけランディ まぬけっぽい仕草がなんともいえないようです
お父さんゆったりしながらお仕事してくださいね 家の父親もそうみたいですv-411

No title

あらら。
父さんが仕事に行くようになったらどうなることやら。
ま、永年の寂しさから開放されて赤ちゃん帰りでもしたのかなぁ
一番苦労してきた母さんの存在はいずこへ~

父さんのひと時の至福を見たような感じ~ 娘がベッタリやと嬉しいよねぇ
あ、母さんは・・・そうでもないようですね。。。

No title

そらさん

うちの娘みたいに大人になっちゃうともうお父さんの相手もしてくれなくなりますからショコラにべったりされていいのかもね
ワンコのLOVEは無償ですから
そらさんの旦那様もそんなランディちゃんに癒されてるんですよ

父さんにはまだまだ隠居するには早いわよって背中を押し続けてます

No title

ターさん

ターさんの言う通り何だかホントに赤ちゃん帰りしちゃったみたいです
最近のショコラは甘えん坊で淋しがり屋
うるさい位人恋しがります
やっぱり耳が聞こえない分不安か?
それにしても、母さんを無視して父さんの後追いは納得いかないわ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
