

ボーリング

先日はいつものメンバーかしまし娘?4人の月1の定例会
いつものように12時に待ち合わせてランチに
今回は自然食菜のバイキング
制限時間は1時間30分
さあー頑張って食べるぞ~
一口ずついろいろな種類をお皿に盛っておしゃべりも忘れず
食べてしゃべって、食べてしゃべって
最後にデザートのケーキやゼリーまでしっかり食べてもうだめお腹がはちきれそう
食後どうする~ってブラブラしてたらボーリング場の看板が目に入り
腹ごなしにやろうという事になり、みんなウン十年ぶりでちょっと興奮ぎみ
3ゲームに貸靴代が付いて¥1600
ホントに久し振りなのでなんかぎこちない
それでもたまにあるストライクやスペアーに大喜びしガーターにへこみ
3ゲーム目にはヘロヘロになりながら終了
でも、ウン十年ぶりのわりにはなかなかの高成績

08011702.jpg

1ゲーム目91、2ゲーム目124、3ゲーム目139まあまあじゃないですか?
さあこの後が大変よ~明日から筋肉痛の苦しみにあえぐ事間違いなし
次の日、あれ?全然痛くない
そうか、歳をとるに従って筋肉痛が出るのも後になるって言うわね
2日後今日もなんともない、まさかね~3日後に出ないわよね~
3日目も異常なし、こういう事もあるのね
日頃の運動不足がたたって絶対筋肉痛で2~3日動けないと思ってたのに意外だわぁ
もしかして母さんの体、実年令より若い?ブフッ
他のメンバーはどうだったんでしょう、気になるなぁ


08011701.jpg


08011703.jpg


ブログのお友達から送ってもらった型紙で洋服を作りました
12月に送って頂いたのにやっと取り掛かることが出来完成しました
作るのもわりと簡単、袖ぐりも首周りもゆったりめなので着せるのも楽
ショコラも嫌がらず着てくれるのが何よりgood
バックスタイルもいけてる?
なんか背中の曲がったお婆ちゃんがおこたに入ってるようにも見えるが・・・

コメント

No title

ボーリングですかぁ~!
私も随分やってないですねぇ。
しかも、kAm0さんスコアいいじゃないですかぁ~!
すごいっ!私は100もいきませんからぁ…。。。息子に負けたし(T_T)
センスないんですよねぇ。。
あと、ショコラちゃんの後姿。
さいこぉ~!!かわいっ!
『お茶でもどうぞ』と思わず言いたくなりますね(^^ゞ

No title

うわKAmOさんすっごい!!筋肉痛ないなんて若い若いv-411あたしもボーリング暫くしてないなー
たまの息抜き姦しい娘サンたち
楽しいおしゃべり帰ってくると癒し系ショコちゃん曲がった背中がなんとも可愛いv-345

No title

ボーリングが流行ってた頃って
丁度、母さんの時代やなかったですか?(さりげに失礼!)

筋肉痛にならない所がまた凄い
私なら日頃使わん筋肉使うと必ずなるけどなぁ・・・次の日、腕があがらんとか!
ははっ情けない。

↓みかん。油断しましたね。 ニヤリ

No title

e-68 wasakoさん
ね、ね、なかなかの成績よねv-221
レーンが良かったのか、みんな高成績だったのよ
筋肉痛にもならなかったし、気を良くしちしゃって今度職場の仲間を誘ってまた行って来ます

ショコラの後姿哀愁があるでしょ
1人寂しくお茶をすするお婆ちゃんって感じかな

No title

e-68 そらさん
そらさんも今度ボーリングやってみてよ
気分がスッキリして爽快よ
おいしいランチと気のあった友達とのおしゃべり
女のストレス発散はなんて安上がりなんでしょう

No title

e-68 ターさん
さすがターさんよくわかりますね
おっしゃる通り私の青春時代はボーリングが大流行
朝に晩に猫もしゃくしも皆ボーリングしてましたね
私も1時間2時間待つのなんて何のそのでよく通ったもんです
今じゃ出来ない事ですけどね
筋肉痛今もって発生しないですよ、えっへん!

No title

ショコママさんすごい
ボーリング上手なんですね。
私センスないんですよ。
母はホームもバッチリ
どうして私は出来ないのかしら?
今も相変わらず下手です。
ショコちゃんの洋服バッチリ
お似合いですよ!!

No title

e-68 ナラママさん
まぐれじゃないかと思ってます
本来の私は100もいかないはずなのに、自分でも信じられないです
たまにはこういうまぐれも嬉しいですね

ナラママさんのお陰でなんとか出来ました
不器用な私でも作れるデザインでこれなら何枚でも作れそうです

No title

かーちゃんも年末にボーリングを2ゲームしました。
これがまた7年ぶりというのにお母さんの2・3ゲームの点数くらい取れたんですよ。
自分でもビックリ。おかげで7位入賞で目覚まし時計ゲットですv-410
そうそう、筋肉痛も終わったばかりのときはお尻辺りが少々痛かったけど後日は全然。
不思議だったわ~
でも、久しぶりのゲームとっても楽しかったです。
お母さんも昔取った杵柄じゃないですか?v-411

ショコちゃ~~ん、まさしく背中の曲がったおばあちゃんがこたつに入ってるよう。
背中が「あたち渋茶とみかんほしい」って・・・v-399

No title

e-68 poppyのかーちゃんさん
まあ~かーちゃんもボーリングやったんだぁ
やっぱり久し振りのわりに高成績!
それも7位なんてすごいじゃない
まだまだ中年パワーを見くびってもらっちゃ困るわね
筋肉痛も出なかったのね
かーちゃんも実年齢より若い証拠だわ
お互い自信が持てるわね

ポピちゃんはまだまだピチピチギャルなのでこんな風には見えないでしょ?
ショコはホントに渋茶の似合うバア様なんです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
