

光の回廊

1月2日は母さんの田舎に年始のご挨拶に行きました
久し振りに見た富士山は麓まで雪で真っ白
08010303.jpg

高速のインターを下りて1人暮らしをしている母を乗せて弟の家に
1年ぶりの帰郷、故郷は遠きにありて想うもの・・・これで正しかったかな?
そんなに遠いわけじゃないのになかなか帰れないのよね
なんて感傷に浸ってる間もなく、食べて飲んでしゃべって楽しい時間は過ぎるのも早くあっという間に夕方に
母さん前々からこちらに来たら行ってみたいと思ってた所があるんです
3~4年前から点灯を始めて今ではツアー客がバスで来るほど見事なイルミネーション、光の回廊
クリスマスは終わったので混んでないと思ったのにとんでもない!
第7駐車場まで行ってやっと車を止める事が出来
会場に行っても人人ひとにビックリ

08010302.jpg

時の栖の光の回廊
08010307.jpg

08010306.jpg

08010304.jpg

08010308.jpg

08010309.jpg

クリスマスシーズンはもっとすごい人出だそうです
父さんたら2度も私達とはぐれて探すはめに
今は便利ねこういう時は携帯で場所を確認出来てすぐ落ち合えるんですもの
でも面倒だから離れないで欲しいわね
帰りの東名高速道路大渋滞
いつもは1時間ほどで帰れるのにずっとノロノロで2時間半も掛かっちゃいました
あげく前日からまた車の調子が悪く、いきなり止まるんじゃないかとハラハラドキドキ
こんな渋滞している時に高速の真ん中でストップしちゃったら大事故になりかねない
事故にならないとしても大迷惑になっちゃう
9月の交差点でのエンスト事件の悪夢がよみがえってきちゃうよ
でも、幸いにも無事家路に着く事が出来ホッとしました
このおんぼろ車限界かなぁ~

08010310.jpg

おこたに潜ってるショコラ
よりによってパソコンやらプリンターやらコードがいっぱいの位置に潜らんでも・・・
起きた時コードに引っ掛けないでよ

コメント

あけあしておめでとうございます

ちょっぴり遅い出だしになりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
友人も箱根駅伝を見に行き富士山の写メール送ってくれましたが
雪が掛かってとても美しかったです。
やっぱり♪富士はにっぽんいちの山♪ですね。
光の回廊もキレイ。本物のアヒルは笑えました。
イルミネーションは寒い中が映えます。

↓お父さん長い間お勤めお疲れさまでした。
お母さんが先に帰宅出来て良かったですね。しばらく家でゆっくりして下さい。
我が家は今日から仕事に行きホっとしてますv-410
お母さんにも再びその日が訪れますように・・・v-421

ショコちゃん、おこた最高だね。
Poppyは電気毛布にくるまってます。

富士山が綺麗!

お正月も終わり
普通の生活に戻らないとね!

今年はお天気がいいから
富士山がとっても綺麗
今年も良い1年になりそうですね。
光の回廊素敵ですね。
クリスマスは終ってもそこだけ
時が止まっているみたい。
本物のアヒル?
可笑しいわ・・・

ショコちゃん息苦しくてお顔だけ出したのかな?ナラやティンクはいつももぐってますv-398

No title

v-448 poppyのかーちゃんさん
こちらこそ今年もよろしくです
富士山は雪が似合います
この日は天気も良く、日本一の富士山はきれいでした
イルミネーションの近くに池があってそこのあひるが電飾の近くは暖かいのでいるのかなぁって勝手に思っちゃいました

ポピちゃんは電気毛布かぁ~
入ったら抜け出せなくなりそうだね

No title

v-448 ナラママさん
私は3日から仕事に行っているので、もう通常の生活ですよ
でも家の中は娘も夫もだらけてます
勿論ショコラもです

光の回廊はとってもきれいでしたよ
でもこれだけ沢山の電飾電気代がどれ位かしらなんて下世話な事考えちゃうの私だけ?
ここのあひるちゃんこんなに大勢の人がすぐ側を歩いてるのに全然動ぜず寝てました
毎晩の事で慣れてるんでしょうね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
