

Merry Xmas

世の中が一大イベントのクリスマス一色になっているのに
そんなのかんけぇねぇ~我が家 
華やかなイルミネーションの飾りつけもないし
家族でクリスマスプレゼントの交換もしないし
5つ★レストランで豪華なディナーなど勿論有り得ない
クリスマスなんて関係ないなんて言いつつ、毎年ローストチキンとケーキは食べる日になってるんです
今年は母さん2日ともお仕事だったのでローストチキンはなーちゃんが焼いてくれたんですが
PM8:30まで仕事だったので1人淋しくなーちゃんの手料理のローストチキン、グラタン、サラダを頂きました
最後までわびしいなぁ~
でも、ショコラにはブログのお友達からうれしいプレゼントが届いたんです

07122502.jpg


07122501.jpg

とってもかわいいお洋服とクリスマス柄のスヌード姿を何とか可愛く写したいと試みるんですが、写真嫌いのショコラは全然言う事を聞いてくれずみんなピンボケ
これもちょっとボケてるけどましな方、顔が嫌そうでしょ

コメント

NoTitle

ショコママさん今年もお仕事
ご苦労様でした。
年末まで忙しいんじゃないですか
頑張って!!
ショコちゃんにはサンタさんが来たのに
ショコママには来なかったの?
頑張って働いてきたのに・・・
ショコちゃんサイズピッタリ
ナラ達と同じねv-352
よかったv-398
ショコちゃんハイチーズよv-290

NoTitle

v-255 ナラママさん
ショコラ似合ってるでしょう?
ありがとうございました
着いたその日から毎日着ていますv-411
こんどは頂いた型紙で作りますからねe-271

年末は忙しいので連勤で出勤です
ナラママさんは十分なお休みあるのかしら

NoTitle

しょこちゃん本当に写真嫌いなんですねv-411
よくわかるお顔から~
でもピッタシのサイズで良く似合ってるよ~
少々ブログさぼりがひどくなってきてるそらでしたv-414

ショコちゃんが怒ってる・・・(-_-;)

ショコちゃん、そのお顔は・・・
やっぱかなり怒ってる??
折角かわいいスヌードとお洋服着てるんだからニッコリしなくっちゃ。
でも、服着せる時はショコちゃん怒らないんでしょ?
Poppyは手持つだけで怒るから。
今プレゼントの服着てるけど
今度いつ脱がせようか、気が重いですv-388

お母さん折角のなーちゃんの手料理なのに一人じゃ寂しかったですね。
お正月はゆっくりできそうですか?

No title

v-255 そらさん
なぜカメラが嫌なのかわからないけど、携帯でもデジカメでも持ってるだけでワンワン吠え出すんです
ショコラを撮ってなくても吠えます
こういう犬も珍しいですよねv-411

No title

v-255 poppyのかーちゃんさん
かなり限界に来ている顔です
この時はうなり声をかなり上げて来たので止めました
服着せる時も大人しくなんかないですよ
片手を入れる時にうなり始めもう片方袖を通そうとすると噛み付いてきます
ショコラが黙って着させる訳ないじゃないですかv-359
poppyちゃんと同じです
お互い苦労しますねv-388

年末はずっと仕事で年始は息子家族が来て2日は母の所に行って3日から仕事です
全然のんびりなんて出来そうもないですv-399

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
