

還暦

父さんが先日誕生日を迎えとうとう60歳還暦です
会社勤めも今月いっぱいで終わりです
父さんは淋しい気持ちは全然ないらしく、日に日に近づく定年の日を待ち望んで
ルンルン
毎年父さんのお誕生日は父さんお気に入りのお店でお祝いしてたんですが
今月はお友達やら以前いた課の人達などから毎週末に定年のお祝いをしてもらっているので
今年は自宅で母さんお手製の晩御飯でお祝い

07122104.jpg  海鮮丼
  スペアリブ
  ポテトサラダ
  デザートの林檎
  父さんケーキが苦手な  ので父さんの好きな林  檎にしました 

和洋折衷の料理になってしまったけど、料理の苦手な母さん頑張りました
頑張ったって言うわりにあまり手の込んだ物ないじゃん - byショコラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

07122102.jpg

寝ているショコラにカメラを向けてたら、カメラに気付いて目を覚ました時の寝ぼけ顔が可愛かったので載せてみました
その後はもう、う~う~わんわん
カメラ嫌いのショコラを撮るのは大変なんです

07122103.jpg




コメント

お誕生日おめでとう!!

v-308お父さんお誕生日おめでとうございます。
還暦、60歳でお仕事卒業ですか。
お疲れ様でした。
これからいろいろ計画があるんでしょうね。
お母さんは今までの生活からちょっと大変になるかもね
来年から頑張って!!
お父さんはお母さんの美味しいお料理に
お酒の量も進んだんじゃないかしら

ショコちゃんオネムだったのに
起されちゃったのね
かわいそうに・・・
でもとってもかわいいお顔e-266

NoTitle

e-343 ナラママさん
父さんはやっと仕事から解放される~って喜んでいるけど
実は、私は来年から毎日父さんが家にいるかと思うと気持ちがドヨヨ~ンってなります
ストレスが溜まりそう

ナラちゃん達みたいに写真いっぱい撮らせてくれたらいいんですけどね・・・
カメラ見ただけでうなり始めちゃうからホントに困りますv-388

NoTitle

本人にしてみれば、めでたくも無いかも知れへんけど
私にとっては60歳まで生きれた事はめでたすぎる。。。
では
父さん還暦の誕生日おめでと~うv-315
それに、もう少し残ってるけどお疲れさま。
残りの人生。母さんとのんびりすごしてくださいねぇー
あ、母さん
これから毎日オヤジが居たらのんびりも出来るかぁ~
って、言う つっこみはナシよ~ 

おめでとうございます

お父さん還暦おめでと~ございます。
一足早く還暦を迎えた我が家のとーちゃんですが
あと5年は働きますよ~~v-433
家にいてもらっちゃ困る、困る。
お父さんもしばらくは休養してもいいけど まぁなるべく早く
外でのお楽しみを見つけてもらって。
あんまり家にいちゃダメよ~~家庭円満の秘訣v-343
お母さん お父さんのためにお料理頑張ったんですね。
手が込んでようが込んでまいが お父さんの好きな食べ物なら愛情一杯でいいですよ~~
リンゴがちょっぴり笑えましたv-407

ショコちゃんカメラ嫌いなの?Poppyは大好き。カメラ目線バッチリ。
ボーロ見せるともっとサービスしてくれますよv-286

NoTitle

e-343 ターさん
私が子供の頃60歳っていったら人生のすべてやりとげたお爺さんって思ったけど
我が夫がその年齢になってみると還暦というのもピンとこないんですよね
本人はもっと脳天気でもう会社に行かなくていいんだって事だけに浮き足だってて、私が思い描く還暦像とは程遠い気がしてます
来年から毎日家に居るんだね・・・・・ゾ~~!v-11

NoTitle

e-343 poppyのかーちゃんさん
ポピとーちゃんも還暦だったんだぁ
奇遇ですねぇ、うちの父さんと2週間位しか違わないのねv-411
ポピとーちゃんは働いてくれるのね。いいなぁ~
うちの父さん再就職先3件あったのにみんな断っちゃってさ、2~3ヶ月遊ぶんだ~なんてのんきな事言ってるけど
その後働く所あるかどうか・・・・v-399
来年は母さんのストレス溜まりまくりかも

poppyちゃんカメラ嫌がらないからいっぱい写真撮れて羨ましい
ショコラはどうしてカメラ嫌いなんだろう
カメラに嫌な思いした事無いと思うけどなぁ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
