

つらい一日

昨日は母さん何年かぶりに体調を崩し、つらい一日でした
明けがた頃から胃が痛み出し
朝になったら吐き気、体の節々の痛みとだるさ
そして何より驚きは食欲がゼロ
母さん今まで風邪をひいてどんなに体調が悪くてもまるっきり食べれない事なかったのに、今回全然食べれない
こりゃたいへんだぁ食意地の張った母さんが食欲がないなんて・・・
薬を飲んで2時位まで寝て、シフトに穴を空けるわけにいかず3時から仕事に
でも、やっぱり体がしんどい
チーフに不調を訴えて早退しちゃいました
帰ったらあ~ワンコの散歩だ~
体が痛いよ~だるいよ~眠いよ~行きたくないよ~
な~んてショコラに訴えてもわかるわけもなく
早く帰った母さんにまとわりついてなんて無邪気
は~~行きますよ



07112401.jpg

ショコラのお気に入りベッドばばっちくなったのでお洗濯

07112901.jpg

ベッドがないのでおこたで

コメント

大丈夫ですか~?

日頃の疲れが出たのでしょうか?インフルちゃんじゃないですか?何やら今年も大流行らしいですね。

それにしても食欲がなくなるほどなんて・・・
こりゃ、大変v-12 
かーちゃんも二日酔い以外は食欲は落ちたことないな~v-275

ショコちゃんのお散歩はどんな時も欠かせないんですね。
無邪気さが罪な時もあるわねv-406
お大事にして下さい。

ショコちゃん、ベッドよりおこたで寝る方が好きになっちゃわない?

NoTitle

v-22 poppyのかーちゃんさん
胃の痛み以外は1日で治ったのでインフルエンザではなかったようです
昨日まで何ともなかったのにいきなり来るからどうしてよいのやら
ふだんが丈夫がとりえなだけにオロオロしちゃいます
インフルエンザ流行ってるみたいですね
予防接種受けた方がいいのかしらねe-304

ショコラはみんながおこたに入れば一緒に入ります
この写真も誰かがお布団を掛けた訳じゃなくて自分で潜ったんですよv-410

NoTitle

疲れと何か心配事でもあるのかな??
あたしも今年は体力の限界感じましたv-12
やっぱり寝るのが一番なんて人には言うけどなかなかですよねー
でもほんと後で後悔はしたくないからここちゃんやみんなの為にもむりしないでくださ~いねv-411
家はソファの上はランディ専用 今も横になって寝てます
そのうち上向きに・・・v-407でもワンズでいやされますねv-341

NoTitle

v-22 そらさん
最近多少お疲れ気味ではあるんです
だったら早く寝なさい!っていつも父さんに言われてるんですがついつい夜更かしに・・・v-388
いけませんね、もうめちゃくちゃ出来る歳じゃないですものね反省ですv-390
我が家も先にショコラが席をとっちゃうと別の所に座らねばならず
何処もワン優先なんですねv-411


NoTitle

今日はお仕事行ったのかしら?
具合が悪くてもお母さんが家にいるとショコちゃんも嬉しいね。
でもお散歩まで行くなんて
私ならパスしちゃいます。
偉いです。

ショコちゃんのおこたに入っている姿
犬とは思えないですね。
我が家はおこたの中に入るのが好きです。
お布団の中からよくショコちゃんみたいにお顔でして
寝ています。
ワンコ達みんな犬だとは思っていないんじゃないかな。

NoTitle

v-22 ナラママさん
運良く次の日から3日連休だったので十分休めたので今日はしっかり働いてきました
お散歩もショコは好きじゃないから行かなくても怒らないでしょうけど
トイレがねぇ・・・場外でされるのが私自身我慢できないのよ
だからお散歩じゃないです、トイレしにお外に行くだけですv-219

やっぱりナラちゃん達もお顔出しておこたにしっかり体入れて寝てるのねv-410
ホントね最近のワンコは自分犬とは思ってないのかも

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
