

光が我が家に

今日から我が家もインターネット通信がFLET‘S

07111803.jpg


今まではADSLだった為、動画などはいつも途切れ途切れになるし
無線がなーちゃんの部屋にあったので電波が遠くて起動するまで時間がかかりイライラ
光にしたのをきに無線を階下に下ろして貰ったところ
今までが嘘のように早い\(◎o◎)/!
アップロードも早いし、さすがBフレッツ光
でもなーちゃんは自分の部屋から無線が遠くなって以前より起動が遅くなったと
プンプン
でも、母さんはムフフ光にして良かった~

**********************************

このところ朝晩ぐっと冷え込んで来たので、やっとこたつを出しました
今年は暖かかったので例年よりひと月遅れ
やっぱりこたつは暖かくていいなぁ

07111801.jpg


07111802.jpg

まったくこの二人ときたら、おこたを出すとすぐにこうなっちゃうんだから
暖かくて眠くなるのもわかるけどさ、いささかうっとうしい


コメント

NoTitle

FLET‘S光は良いですか。
noroちゃんも良いわよって自慢していたけど
そんなにいいの・・・
ちょっと羨ましいわ
そろそろおこたが恋しい季節
お父さんとショコちゃんがぬくぬく
気持ちよさそうね。
我が家もそろそろおこた出さないとね。

NoTitle

e-68 ナラママさん
確かに光は早いです!
私の所からは電波が弱いせいもあるんですが
接続に時間が掛かったり
何よりせっかくのナラちゃん達の動画が途切れ途切れだったのが、動きがスムーズに見れるようになったのが嬉しいです
いつも見れないよ~ってイラついて半分は想像のようなもんでしたv-411

おこたは大好きでこれからは無くてはならない物なんですが
どうしてもだらしなくなっちゃうのがどうもねぇ・・・
まっ、父さんはコタツじゃなくてソファーでも毎度の事で寝てますがねv-403

NoTitle

すごい!!って 世の中はほとんど光かな?
家はまだですv-12
遅い時もありますが・・・

皆さん結構寒くないのかブログで見ててもまだ炬燵だしてないところが多いですよねー
家は10月ですよー
子供に合わせてだしています
今日は気温一桁で寒くてインフルエンザも流行ってきましたよー
ワンと炬燵でずーーっと寝てたいv-414

NoTitle

e-68 そらさん
以外だわ、家が遅れててみんな光かと思ったらそうでもないのね
気温1桁ってそらさんの住んでる所ってそんなに寒い所だっけ
家もいつもだったら10月に出してたんだけど今年は暖かいから遅れたんだけど
やっぱりエアコンよりいいよねv-410

NoTitle

かーちゃんとこ光なんてまだまだ。当分先のことですよ~
あれ?これ中居くんですか?
ひょっとしてSMAPがCMしてるんですか?いいな~

我が家まだこたつ出してないです。
出せばPoppyが中に籠もりっぱなしになるでしょうね。
出てない今はかーちゃんの膝の上です。
湯たんぽぽぴたんは あったかいv-10

NoTitle

e-68 poppyのかーちゃんさん
え~かーちゃん家絶対光だと思ったんだけどなぁ
世の中まだまだだったんだね
CMは勿論SMAPの中居君と草薙君ですよv-219
もしかして名古屋ではCM流れてないの?v-405

こたつなしで寒くないですか?
ポピちゃんは軽いから湯たんぽ代わりに抱っこ出来ていいわね
ショコラも抱っこせがむので抱っこしてるんですが、確かに暖かいけど重くて10分も抱っこしてると手がプルプルしてきちゃって限界
やっぱり暖はこたつが1番v-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
