

祝 1周年

去年の今日母さんのブログがスタートしました
     1周年
無謀にも、母さんパソコンなんていじった事もなかったのにブログやってみたいなぁなんて口にしたのがきっかけ
なーちゃんに背中を押され手取り足取り教えてもらい
何度も同じ事を聞いてメモを取りなさい!と怒られシュンとしたり
せっかく書いた記事が操作を誤って消えちゃったりとか
失敗は数々あるけれど、何とか1年やってこれたのも
拙いブログ記事を読んでくださってる方々
コメントくださる皆様のおかげです
すごく励みになりました。ありがとうございました
2年目も細々ながら頑張りますのでよろしくです パチッ☆-(^ー'*)


07110701.jpg

当の主役のこの子は食べてる時以外はほとんどですのでエピソードがなかなか・・・・
あげく、カメラを向ければ吠え出して撮らしてくれないし
記事がない、写真がない、そんなワンコなんでUP率が少ないのです
お母タン自分のおさぼりをアタチのせいにしないでよ!

コメント

>祝 1周年

母さん♪
良く頑張ったねぇ~
おめでとう~一年持ったんだから
これからは、PC&ブログもサクサクいけるよなぁー
ぐふふっ
パートと家事をしながらでも
可愛いショコラちゃんの記事を書こうと
前向きになっている
母さんに心から応援致します~

>祝 1周年

そうだ、そうだ。
自分のおサボリをショコちゃんのせいにしちゃダメよ~~(^o^)
ブログ始めてからもう1年経つんですね。
お母さん 頑張りましたね。
なーちゃんに教えてもらって メモ取って
書いた記事がなくなっちゃっても 
ここまで続けて下さってありがとうございます。
これからも ボチボチでいいから止めないで続けていってください。
ショコちゃんはネンネしてる写真でもいいんです。
そこにいるだけで。
かーちゃんもおサボリが多いですが 頑張ります!
これからも よろしくお願いします。

>祝 1周年

ショコちゃんやっぱり若くて可愛いv-413
1年おめでとうございまーす
ゆーーーっくりでいきましょかーv-411
県も違うし環境も違うけどそれぞれの暮らしが又新鮮で
おかしく参考にもなりいいですよねー
又又お正月がくる・・着物覚えてますよー
うちも検討中でーす ではこれからもよろしくお願いいたしまーすv-398

>祝 1周年

v-216 ターさん
v-116マークは丸1年経ったので外せるんですがもう少しつけていたいです
まだまだサクサクとはいかないかなぁv-388
ターさんや他の皆さんのブログを参考に日々勉強ですv-219
応援有難うございます
これからもつまらないブログと思わずにお付き合い下さいv-435

v-216poppyのかーちゃんさん
私のブログに最初にコメントくださったのがかーちゃんでした
なーちゃんからはコメントなんてすぐには入らないから気長にねって言われてたからそう思ってたら
次の日すぐに入っててなーちゃんはビックリ
私は大感激もうウルウルしちゃいました
この時かーちゃんからがんばろうというパワーをいただきました、有難うございましたv-398
引き続きよろしくお願いします


v-216 そらさん
ありがとうございます
そらさんのような若い方がおばさんのブログにお付き合いくださり感謝してます
所変わればで、方言やら食べ物やら楽しませてもらってます
これからもいろいろな情報教えてくださいねv-410
焦らずのんびりマイペースでいきますのでこれからもよろしくね





>祝 1周年

v-308ショコママさん
ブログ開設一周年おめでとうございます。
ナラとショコちゃんにいろいろ共通点があって
なんか赤い糸に導かれてめぐり会えた気がします。
感動ですね。
ショコママさんはなーちゃんのおかげでここまで頑張れたんですね。
なーちゃんに感謝ですね。
これからもショコちゃんのかわいい寝顔楽しみにしています。

>祝 1周年

v-216 ナラママさん
ホントにすごい偶然にビックリでした
もしかしたら同じ親かもしれないもの
だって似てる所いっぱいあるし、これは同じ血筋だぁ~って感じますよねv-411
私も運命の赤い糸に感謝です
今後も仲良くしてくださいね。よろぴくですv-392

そうなんです、なーちゃんが居なかったら優柔不断な私は未だに実行してなかったと思います
漠然とブログやってみたいって思ってただけで何にも考えてなかったのに
さっさとFC2に開設してあれよあれよという間にもうやるしかない状況になってしまって
最初はオロオロと戸惑ったけど、今は少し楽しむ余裕も出来たし
結果的にはなーちゃんに感謝ですねv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
