

別居中

先日のショコラの激しいイビキに懲りた母さん
意を決して家庭内別居を試みる事にしました
以前も1度ショコラを下の階に残して寝た事あったんですが
キュ~ンキュ~ン鳴かれてギブ
でも、今回ショコちゃんお気に入りのマイベッドを置いてみたところ
ムフフフ、大成功!
寂しがって鳴く事もなく朝までぐっすり
ショコラが側に居ないのはチョッピリ淋しいけどあのイビキから開放されて母さんもぐっすり
毎日抱っこして上がり下がりしてそのうち腰痛めるんじゃないかと冷や冷やしてたけど
これも開放
こんな事ならもっと早くこうすれば良かったわ~

07102003.jpg
ここでなら誰にも迷惑にならないからいくらでもイビキかいていいわよ パチッ☆-(^ー'*)



07102001.jpg
昨日はお仕事お休みだったのでシャンプー&カットしました
アレルギーで出来るおでき対策の為今回もツルツル丸刈りで~す

07102002.jpg
この所朝晩肌寒くなってきたので
丸刈りで寒いのか今朝震えていたので赤いおべべを着ました


コメント

>別居中

わんで言うと10歳って人間の還暦くらいなのかな??
なんとなくそう思っただけでv-410
家も下で寝て欲しいなー
今はベッドに2匹が大きくなって寝てます
今日はもう一緒に寝ないからv-395と言うわりには又晩も可哀想かna
....とワン離れできてないあたし....
ベッドも置いたけど駄目・・・今は炬燵の中で爆睡中v-406

>別居中

e-68そらさん
ピンポ~ンv-219そう、11歳は人間の歳になおすと60歳還暦です
今の時代人間もワンコも歳よりも若若しいはずなのに
ショコラは還暦の声を聞いたらとたんに弱弱しくなってしまいましたv-409
本当はこんなに弱っちくなったショコラひとりにするのは忍びないんですけどね・・

>別居中

ショコちゃんひとりで寝たのね。
偉いわe-280
本当はママも寂しいのよね。
でも体のこと考えるとお互いのため
なかなかできません。
昨日はaminnieちゃんにナラ&ティンクさらわれました。
朝までぐっすりでした。
でも寝たのが2時半じゃねぇ・・・
寒くなってきたらお洋服恋しくなりますね。

>別居中

家庭内別居・・・独り寝・・・淋しい~~ 
と思いきや いびきから解放されてショコ母さんは快適なようですね。
我が家はPoppyはスヤスヤいびきかかないけど
とーちゃんが飲んで帰宅すると やかましいのなんのって。
そんな時はかーちゃんも家庭内別居。
昼寝するときのソファーで寝ます。もち、ぽぴたんも足元で寝てますよ~
う~~ん、幸せv-10
とーちゃんとより Poppyと寝る方が幸せ感じてるかーちゃんです。
でも、Poppyはいつもソファー独り占めで伸び伸びで寝られるのに
かーちゃんがいると「狭くてイヤだな~」って感じです(T_T)
ショコちゃんお気に入りのベッドでぐっすり眠れるなら
そこもいいよね~
赤いおべべお母さんの作品ですね。

>別居中

e-68ナラママさん
最初の夜は、もし寂しくて階段登ってまた落ちたらってすごく気になって暫らく寝付けなかったんですが
1日目無事に過ぎたら、案外大丈夫とわかり今は独り寝を満喫してます
ナラママさん、たまには独り寝気楽でいいでしょ?
時どきaminnieちゃんにさらってもらいましょうよv-219

e-68poppyのかーちゃんさん
朝目覚めた時ショコの顔が見れないのはちょっと淋しいと感じるけど
夜はおかげ様でグッスリ快適です
ポピとーちゃんもイビキかくのね
実はうちの父さんもたまにかくんです
我が家はイビキをかくからというわけじゃないんですが
去年から部屋別々に寝てるんで気楽です

赤いおべべは残念ながら昔お友達に作ってもらったものです
でも、近じか作る予定です
出来あがったらブログで発表しますね~こうご期待v-218


>別居中

ショコたん♪の寝顔可愛いねぇ~
お気に入りのベッドで安心して寝てる割には
グースカいびき掻いてる様には見えないけど??

綺麗にマルガリータにしてもらってさー
それに赤いおべべも似合ってるし~
あああぁぁー一緒に寝てみたい。

私の場合は別居するのは寂しくてダメです
やっぱりワンコの肌のぬくもりが恋しいです。

>別居中

e-68ターさん
イビキは毎日かいてるわけじゃないんですけど
掻いた時がすごいです
ターさんはワンズと一緒に寝てるんだぁ
私ベッドは一人じゃないとダメ
ゆったりくつろげない
情がないのかなぁ・・・v-388

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
