スポンサーサイト


やっと起動しました!(^^)!

1週間ぶりの更新となりました
12月7日にパソコンを開いたところ、インターネットが全然使えない状態になってまして
機械音痴の私は何が何だかわからず、ただただです
またまたトラブル発生で、娘の帰宅を待って見てもらい
いろいろ試したけど全然作動せず
次の日プロバイダーにをし、あちらの言う有り得る事すべてをやってみましたが、だめです
私「いったいどうなっちゃうの?」
娘「最悪だめな場合、もう一度工事し直しだね」
私「ひぇ~そんな事になったら、当分使えないし工事費がまた掛かるじゃん!」
娘「仕方ないね」私「・・・・」
その夜遅くに何かが父さんに舞い降りたのか、突然閃いたんです
もしかして電話とパソコンを繋いでる線じゃないか?
早速新しいコードに変えてみました。びんご!!です。起動しました
どうやら電話線が断線していたようです
父さんありがとうたまには頼りになるんだねえ(一言多かったかしら


我が家の困ったチャン、今日はおやつを盗み食い!
砂肝ジャーキー一袋まるまるです。なんて悪い子
アレルギーの湿疹が治るまで食べてはいけないと言われ、しまっておいたのに
食べ物を見つける嗅覚はすごい!と今更ながら感心です

061208_0847~01.jpg

おいしい臭いに我慢できなかったの
  ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

良かった!!

更新していないからどうしたのか心配してしまいました。
またショコラちゃんに会えてよかった。
おやつがある所分かっているのね。
ショコラちゃんやせられないわね・・・(うふふ)
でも今はちょっとガマンしないとね。

パソコン繋がってよかったわ
お父さんに感謝ですね。(ナラママからも)

ナラママさん

ご心配をお掛けしました
一時はどうなるかと思っていましたが、繋がってホットしています
ほんとにそうなんです。ダイエットしていても痩せないのに
こんなどか食いしてたら、痩せるわけないよね
親の心子知らずで、ほんとに困ったチャンなんです・・・

お久しぶりですね

PCが調子悪いと ホント困りますね。私もブログのためにPC
開くようなもんで これがないと淋しい、淋しい。
お父さんに感謝よ。いつも頼りにしてるわよ~~~。

ショコラちゃん、犬並の?嗅覚ですね。(^o^)
手の届くとこに おいしいもん置いたママが悪いよね。
ふふ、うちは 野菜やられましたよ。 まさか、蕪や白菜
食べるとは思わなかったもん(>_<)
ま、カロリーは控えめなんですけど、う○ちが ユルイ(T_T)

poppyのかーちゃんさん

ついこの前まではpcなど全然興味なく
夜遅くまでpcいじっている娘をたしなめていたのに
今では私が一番夜更かしして、はまってます(^^♪
ブログの事が夢にまで出てくるんだから、相当かもされてますね
poppyちゃんも野菜好きなのね
本当にまさかというもの食べますよね
うちでは大根食べたのにはビックリよ\(◎o◎)/!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
